サイタ趣味の習い事将棋教室大阪 女性講師の将棋教室 スクールブログ 女性将棋講師の...

女性将棋講師の自己紹介

皆さま、はじめまして!
私は、日本将棋連盟将棋普及指導員の宮崎真耶(みやざきまや)と申します。棋力は三段です。
過去に将棋大会で入賞した実績が多数あり、昔は選手として将棋を取り組んでおりました。
プロの道は諦めましたが、将棋は人一倍大好きで今は将棋を影で支える役目になって将棋ファンをいっぱい増やすのが目標で楽しくやっております。
将棋普及指導員の免許を取得して5年目になり、子供将棋教室、小学校、児童館、将棋大会やイベントの運営などあらゆる場面で将棋とは関わらせてもらっております。

今までは団体さま向けのレッスンを中心としておりましたが、将棋ファンの皆様一人一人と向き合って教えられたらと思いまして、サイタ将棋教室将棋講師を務めさせて頂きます。
場所は京都、大阪、兵庫で行なっておりまして、時間帯も普段お仕事などでお忙しい方でも将棋が習いやすいように幅広く設定しております。
宜しくお願い致します。

宮崎真耶

女性将棋講師の自己紹介

(2018年7月30日(月) 11:19)
この記事を書いたコーチ

将棋イベントの出演経験も!初心者から段取得を目指す方まで幅広く対応

新着記事

皆さま、はじめまして! 私は、日本将棋連盟将棋普及指導員の宮崎真耶(みやざきまや)と申します。棋力は三段です。 過去に将棋大会で入賞した実績が多数あり、昔は選手として将棋を取り組んでおりました。 プロの道は諦めましたが、将棋は人一倍大好きで今は将棋を影で支える役目になって将棋...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、将棋レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ