資格取得講座色彩検定試験対策講座色彩検定3級千葉 まいにち色色3 レッスンノート

まいにち色色3レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

インテリア☆
インテリアを進めました! 文字が多い中、お疲れ様でしたm(_ _)m 過去問など、わからない部分ございましたらご連絡くださいませ(^人^)
ビジュアルとインテリア☆
ビジュアルとインテリアの章を進めました(^o^) なかなか専門的な視点での説明が続きますが、つっこみながら楽しく進めてまいりましょう☆ 本日もお疲れさまでした(^人^)
色の表示と過去問☆
マンセル表色系の続きとJISの系統色名を進めました! 過去問を使って復習しました。 本日もお疲れさまでした(^人^)
ランプの種類とマンセル表色系☆
ランプの種類の項目とマンセル表色系を進めました! 本日もお疲れさまでしたm(_ _)m
光と色☆
光と色を進めました! カタカナ多めですが、日常生活で呪文のように唱えて試験に備えましょう(^o^)/ 本日もお疲れさまでした!
光と色☆
3級の試験の復習と、2級の光と色を進めました! 本日もお疲れさまでしたm(_ _)m
2級のレッスン開始しました☆
生活と色を学習しました! 本日もお疲れさまでした(^人^)
過去問その2☆
2014年冬期を後半を中心に進めました! 色相のことを聞かれているか、トーンのことを聞かれているかで、答えがだいぶ違ってきてしまいます。 問題に惑わされずに落ち着いて解いてみてくださいね☆ ...
過去問☆
過去問の2014夏期を解きました! 本日もお疲れさまでした(^人^)
インテリア☆
インテリアの章を進めました! テキストが一通り終わりました☆ お疲れさまでした(^人^)

まいにち色色3のレッスンノート ・・・計34件

まいにち色色3 ページ先頭へ