サイタ資格取得講座色彩検定試験対策講座色彩検定1級 東京 NANAの色彩検定1級対策講座 レッスンノート 1級 2015年過去問

1級 2015年過去問

色彩検定1級(試験対策講座)のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

本日はお疲れさまでした!
いつも積極的に学習されている姿勢は本当に凄いと思います。

2次の過去問を一緒に解いていきました。
まずは日本語の読解から、という不満もありますが笑、パズルのような問題ですが応えは一つ(か二つ)という解き方の感触は掴んでいかれているのかなと思います。

この調子で頑張って下さい!
このレッスンノートを書いたコーチ

デザイナーの経験もあり。ファッションやインテリアに興味がある方はぜひ!

新着レッスンノート

本日はありがとうございました。 ざっくばらんに自己紹介や目標についてお話をお伺いさせて頂きました。 今後、お力になれそうなことがあればお知らせ頂ければと思います。

昨日はお疲れ様でした。 試験まで残り僅かですが、勉強頑張って下さい! 合格をお祈りしています。

本日もお疲れ様でした。 駆け足でのご説明となってしまいましたが、良くご理解頂いているようで安心致しました。 試験まであと1ヶ月になりますので、これからはテキストを読み込み、練習問題をどんどん解いていてみて下さい! ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

本日は早朝よりありがとうございました! この6月に受験をされるとのことですので、合格へ向けてサポートさせて頂きます。 一部宿題として切り貼りをお願いしておりますので、不明点などあればご連絡下さい。 次回5月も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨日はありがとうございました。 試験のレビューを行いました。 2017年冬の試験は大変レベルが高かったと思います。 お疲れ様でした!

レッスンノート ページ先頭へ

色彩検定1級情報

サイタの色彩検定1級講師がブログを通して、色彩検定1級情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!