全国5万人が受講している「サイタ」

色彩検定1級講座・スクール

色彩検定1級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座色彩検定試験対策講座色彩検定1級兵庫 ザ・ベイカラーデザイン色彩検定1級講座 スクールブログ 早く売れる靴の...

早く売れる靴の色@関西

先日から夏のシューズ、サンダルを買わなければと見ていました。

ベージュ、黒、差し色、の三足を探していて、一応これ、というものを絞り込み…

まずは一足、と買うタイミングになって、すっかり地域性を忘れ、間違えた順序で購入してしまいました。


私が主にショッピングをするのは神戸です。

見ていた三足のうち、ベージュから購入…

差し色は来月に買おう!と思ったら、狙っていたターコイズカラーの物はもはや完売してしまっていました(・・;)

そうです、神戸ではパステルやビビッドなカラフルなものから売れていくのです。

大阪(キタ)はベーシックカラーから。
ミナミでは赤やゴールドといったパンチのあるカラーから。

東京も黒やベージュ、ネイビーなどのベーシックカラーが売れ筋になるそう。

うっかり地域性を忘れるとこんな目にあう…という私のトホホ体験のご紹介でした(^^)

早く売れる靴の色@関西

(2015年5月9日(土) 20:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

”色”で仕事をしたい方はぜひ挑戦を!合格までサポートしてくれるから安心

ブログ記事 ページ先頭へ