サイタ資格取得講座社会保険労務士資格講座兵庫 関西社会保険労務士スクール スクールブログ 合格へのモチベ...

合格へのモチベーション

皆さん、学習は進んでいらっしゃいますか?

早い方なら模試を解き始めている頃だと思います。

「模試を解いてみたけどボロボロだった・・・」
「私は周りより学習が進んでいないのではないだろか・・・」

このような考えに苛まれている方は決して少なくないと思います。

ここでモチベーションが下がりダラけてしまうか、諦めずに根気よく学習を続けるかが運命の分かれ道です。

先日、Twitterでフォローしている簿記教室の方が、このようなことを仰っていました。


=====


試験に合格したら、きっと、間違いなく、みなさんの人生はキラキラ輝きますよ!

だって、本当に欲しいものを手にすることができたんだから、キラキラしないわけがありません(^^)

人生が変わります!見える風景が変わります(^^)


=====


社労士試験にも同じことが言えると思います。

私も合格したときはキラキラしました。

メチャクチャはしゃぎました。

あの時のビールの美味いこと美味いこと!


皆さまにも是非キラキラしていただきたいです。

モチベーションを維持して合格まで突き進みましょう!


「得点が伸びないなあ・・・」や
「最近モチベーションが下がってきたなあ・・・」
という方は、私のレッスンを受けてみてください。得点力UPのコツや、合格後の楽しみなど色んなお話をしましょう!もちろんお悩みや不安な点があれば相談に乗りますよ。

初回レッスンは無料です。お気軽にご連絡ください!!

合格へのモチベーション

(2019年5月19日(日) 15:34)

前の記事

次の記事

新着記事

学習が早い方はそろそろ模試を受け始めている時期だと思います。 模試はいったいそのくらい受けるのが良いのでしょうか? 世間では2回だとか3回だとか言われていますが、 私は、一律に2回や3回とは言えないと思います。 本番さながらの雰囲気と時間配分を掴むために、最低でも1...

皆さん、学習は進んでいらっしゃいますか? 早い方なら模試を解き始めている頃だと思います。 「模試を解いてみたけどボロボロだった・・・」 「私は周りより学習が進んでいないのではないだろか・・・」 このような考えに苛まれている方は決して少なくないと思います。 ここでモチベ...

皆さまこんにちは。関西社会保険労務士スクールの香椎です。 当スクールはGW期間中(4/27~5/6)も開講いたします。 GWが明けると、早い人ならいよいよ模試を受験し始める時期です。 既に学習中の方なら周囲に差をつけられぬよう、 ・年金科目のおさらいやまとめ ・忘れて...

関西社会保険労務士スクール講師の香椎です。 合格する人が自然と身に付けている習慣ってどんなものでしょうか? 周りの合格者に訊いてみた結果、概ね共通していたものを挙げてみます。 ・電車の時間、待ち合わせ時間など隙間時間を使って勉強していた ・テキストを肌身離さず持って、ことあ...

関西社会保険労務士スクール講師の香椎です。 今回は2019年度年金額改定とマクロ経済スライドについて取り上げます。 ===== 「2019年度の年金額の改定は、年金額改定に用いる物価変動率(1.0%)が名目手取り賃金変動率(0.6%)よりも高いため、新規裁定年金・既裁...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、社会保険労務士レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ