全国5万人が受講している「サイタ」

社会保険労務士講座(資格試験対策)

社会保険労務士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座社会保険労務士資格講座兵庫 社会保険労務士養成講座 スクールブログ やりきる 

やりきる 

社会保険労務士試験までアト16日となりました。
試験当日をベストコンディションで迎えるために、自分のやるべきことに集中・没頭してください。既に自分のやるべきことは絞り込まれているはずです。
アトはそれを「やりきる」ただそれだけです。

試験も勝負事の一つですから、コンディショニング・精神状態が点数に大いにかかわってきます。今まで自分が信じてやってきたことをしっかりとまとめ、復習しきってください。本試験はテキストに書いていないような難易度の高い問題もあれば、基本事項そのものを問う問題もあります。実力が十分ある方でも、当日のコンディショニング・精神状態が悪ければ、基本問題でミスが出る可能性があります。

社会保険労務士試験は難問がとけなくても合格できます。
他の受験生が取れる基本問題を、ノーミスで確実に取り切れば、合格の可能性はあります。自分を信じて「やるべきこと」をやりきってください。

「人事を尽くして天命を待て」

 

(2017年8月11日(金) 9:37)

前の記事

この記事を書いたコーチ

コンサルタント会社を経営するベテラン講師。一発合格のための学習法を伝授

社会保険労務士養成講座
佐藤和之 (社会保険労務士)

梅田/大阪・塚本・尼崎(JR)・伊丹・塚口・稲野・伊丹・御影・谷町四丁目

ブログ記事 ページ先頭へ