全国5万人が受講している「サイタ」

社会保険労務士講座(資格試験対策)

社会保険労務士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座社会保険労務士資格講座兵庫 社会保険労務士養成講座 スクールブログ 直前対策講座

直前対策講座

月日の経つのは早いもので、平成28年度の社会保険労務士試験まで4か月あまりとなりました。基礎固めは完了しておりますでしょうか?

学習が思うように進んでいない方の中には、今年度の受験を躊躇している方もいらっしゃるかもしれません。しかし、社会保険労務士になりたいという明確な願望があるのであれば、安易に今年度の受験をあきらめるべきではありません。
短期決戦でどこまで戦えるか、頭をフル回転させて、平成28年度受験に挑んでください。
来年度に先送りすることは簡単ですが、それで合格確率があがるとは限りません。

今、受験予備校では本講義が終盤にさしかかり、模擬試験、答案練習講座、直前対策講座の時期に入ろうとしています。
直前対策講座はスポット講座ですので、自分の苦手な分野を比較的安価な価格でピンポイントで学習することができます。特にお勧めは「法改正・白書対策講座」です。
市販の教材で独習されている方には必須です。モチベーションをあげるのにも役立ちます。ご自身の学習を加速させるために、これらのオプション講座を上手に活用してください。

 

(2016年4月24日(日) 9:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

コンサルタント会社を経営するベテラン講師。一発合格のための学習法を伝授

社会保険労務士養成講座
佐藤和之 (社会保険労務士)

梅田/大阪・塚本・尼崎(JR)・芦屋・住吉・大阪天満宮・海老江・御幣島・塚口・稲野・...

ブログ記事 ページ先頭へ