全国5万人が受講している「サイタ」

社会保険労務士講座(資格試験対策)

社会保険労務士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座社会保険労務士資格講座兵庫 社会保険労務士養成講座 スクールブログ 人の縁 アクシ...

人の縁 アクションを起こす

昨日、出身大学の社会保険労務士の会(社会保険労務士クローバー会)が発足し、参加いたしました。
単に親睦を深めるだけでなく、この会を通して、相互に仕事に関わる情報交換を行い、母校出身の経営者やアスリートなどの話を聴ける場を創ることを目的としています。

久々にキャンパスを訪れ、懐かしい気持ちになりました。
学内の重要文化財を見学するキャンパスツアーも同時に実施され、自分が知らなかった大学の歴史にも触れることができました。

大学を卒業して以来20数年、大学とはほとんど関係がない生活を送ってきました。
しかし今後は、様々なアクションをおこし、人の縁を広げていきたいと考えています。
こういう機会に恵まれたのも、社会保険労務士として独立開業することによって生じた一つの結果だと思います。

社会保険労務士の資格を取得した後の活用方法は千差万別ですが、資格取得は人の縁を広げるきっかけになります。自分と共通の体験を持っている方々とうちとけることは、容易なことです。

決して簡単な試験ではありませんが、自分の可能性を広げるため、社会保険労務士試験にチャレンジしてください! 一歩前へ!



 

(2015年9月13日(日) 6:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

コンサルタント会社を経営するベテラン講師。一発合格のための学習法を伝授

社会保険労務士養成講座
佐藤和之 (社会保険労務士)

梅田/大阪・塚本・尼崎(JR)・伊丹・塚口・稲野・伊丹・御影・谷町四丁目

ブログ記事 ページ先頭へ