全国5万人が受講している「サイタ」

社会保険労務士講座(資格試験対策)

社会保険労務士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座社会保険労務士資格講座兵庫 社会保険労務士養成講座 スクールブログ アト14日 心...

アト14日 心の再点検

平成26年度第46回社会保険労務士試験までアト14日になりました。
試験が近づくにつれ、「まだやり残したことがたくさんあるから、来年度の試験を受験することにしようか」と弱気になっている方もいらっしゃるかもしれません。また1年間自分なりに継続的に努力を続けてきた結果、合格可能ラインには達しているが、「失敗したらどうしよう」「落ちたらどうしよう」と、毎日不安で押しつぶされそうになっている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし残念ながら、試験は水物です。不確定要素を排除することはできません。
模擬試験で高い点数をとっていても合格できない方も大勢います。
一方、知識量はそれほど多くなくても、合格する方も大勢います。
それが社会保険労務士試験です。

ここまで来たら、妄想は捨て、無心で試験にぶつかっていきましょう!
自分の今まで学習してきたことを信じて、そして合格後の自分を思い描いて、最後まで
頑張り抜きましょう!

 

(2014年8月10日(日) 14:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

コンサルタント会社を経営するベテラン講師。一発合格のための学習法を伝授

社会保険労務士養成講座
佐藤和之 (社会保険労務士)

梅田/大阪・塚本・尼崎(JR)・伊丹・塚口・稲野・伊丹・御影・谷町四丁目

ブログ記事 ページ先頭へ