サイタ資格取得講座社会保険労務士資格講座兵庫 いで社会保険労務士スクール スクールブログ 社労士講座はじ...

社労士講座はじめます!

こんにちは!

兵庫県の方(すいません!京阪神中心になりますが・・・) お待たせしました。
社労士講座始めます!

社労士に興味ある方、また現在、独学またはスクールに通学して勉強されている方で不得意科目を克服したい方など、どうぞご利用ください。

初めて社労士を勉強する方には実務と経験で得たことを、具体例をあげてわかりやすく丁寧に解説していきます。もちろんすでに勉強を始めておられる方、疑問をお持ちの方にも丁寧にお答えしていきます。

社労士の試験は年1回、ワンチャンスです。
受験回数に制限はありませんが、試験勉強を続けるのは大変なことです。

実際、私もそうでした。
しかし、「合格」という目標を明確に持って、計画的に勉強すれば、夢は実現できます。

そのお手伝いをさせていただければと思っております。

どうぞよろしくお願いします!

 

(2014年5月26日(月) 11:48)

次の記事

新着記事

お久ぶりです!社労士 井手です。 昨日、確定申告のお知らせハガキが届きました。 私のような個人開業者は毎年の行事です。 経費(領収書)やらの処理を毎月やっていれば何のことはないのですが、ついついため込んでしまうので、整理が大変です。 この確定申告はご存知の通り、所得税やらを申告により確...

みなさん、こんにちは 今年度受験された方の中にはもうすでに、解答速報等で試験講評を見ている方もいらっしゃると思います。 先回のブログで、合格基準点について書きましたが、どうやら今年は各資格学校が出しているように、択一式の合格点が例年よりもかなり上がりそうな気配です・・・・ ...

こんにちは! 早いもので、もう9月1日です。 今日は、初めて 「社労士を目指してみようかな・・・」 という方たちへお話してみようかと思います。 これまでのブログにも書いてきたのですが、社労士試験は年1回(例年、8月の第4日曜日) に行われます。 試験の合格率は、おおよそ7...

今年度の本試験を受けられた方、お疲れさまでした。 試験日から2日経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか? 少し、ゆっくりされている方もいらっしゃるでしょう。 残り少ない夏休みを、お子様たちと過ごされている方もいらっしゃるでしょう。 回答速報を見ようか見まいか、迷っている方もいら...

みなさん、こんにちは! もうすぐ、本試験ですね。 緊張している方もいるかもしれません。 残り少ない数日間をどう過ごせば良いのか、苦労している方もいるかもしれません。 そこで、私なりの本試験前、最後のアドバイスです。 まずは、前日(土曜日)の過ごし方です。 前日も学習は続けて...

ブログ記事 ページ先頭へ