サイタ音楽教室尺八教室東京 尺八教室 敬簫庵 スクールブログ はじめまして!...

はじめまして!尺八を始めようと思っておられる方へ

この度、尺八教室を開講いたしました冨岡敬史(トミオカタカシ)です。
よろしくお願いします。
楽器を勉強するからには、楽しく上手に演奏したいですよね。

上達すれば吹ける曲も増え、ますます尺八という楽器にのめりこんでいくと思います。
(何を隠そう私がそうでした)

日本古来の曲だけでなく、最近では様々な音楽シーンで活躍している楽器、それが尺八です。

楽譜が読めなくても、楽器に触ったことがなくても大丈夫です。むしろ大歓迎です。
最初からできる人は誰もいません。
さあ、尺八を始めてみましょう。そして一緒に尺八を窮めていきましょう。

 

(2013年10月5日(土) 8:15)

次の記事

この記事を書いたコーチ

世界的尺八奏者に入門した本格派!初めての方、楽譜が読めない方も大歓迎

新着記事

尺八スクールコーチの冨岡です。 尺八をはじめたいけど、楽器を購入するとなると・・・ 本格的な竹製となるとけっこう高価ですよね。 「もっと手軽に尺八をはじめられないか」とお考えの方には、木製・プラスティック製がおすすめです。 木製でもプラスティック製でも竹製と比べても遜色のない音が...

この度、尺八教室を開講いたしました冨岡敬史(トミオカタカシ)です。 よろしくお願いします。 楽器を勉強するからには、楽しく上手に演奏したいですよね。 上達すれば吹ける曲も増え、ますます尺八という楽器にのめりこんでいくと思います。 (何を隠そう私がそうでした) 日本古来の曲だけ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、尺八レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ