サイタ音楽教室尺八教室東京 軽井沢尺八教室 スクールブログ 軽井沢で尺八

軽井沢で尺八

避暑地軽井沢で夜な夜な尺八の音色がどこからともなく・・・。まさにその通りですが決して怪談ではありませんのでご心配なく。
時にはポップスやJAZZで尺八との意外な相性を発見する事があります。
吹きたい曲を選ばない。どんな味付けもできるというのが尺八の奥が深いところ。
60〜70歳代で始める人も少なくありません。ながくながく続けられる趣味として是非トライしてみて下さい。
まずは吹きたい曲を吹けるようになる。ことが目標です。

軽井沢で尺八

(2013年8月20日(火) 8:57)

次の記事

この記事を書いたコーチ

都山流で活動中。ゼロ~多ジャンルで活かすコツまで、尺八の魅力を伝授

新着記事

先月10月19日に京都で行われた新都山流全国コンクールにおきまして准師範の部で優勝いたしました。お題は都山流本曲の「木枯」。7分程度の短い曲ですがこれぞ都山流というべき様々な「手」が盛りだくさんでいわゆる「尺八らしい」緩急と緊張感にとんだ曲です。予選では前半を吹きましたが、滅多に緊張しない私が...

避暑地軽井沢で夜な夜な尺八の音色がどこからともなく・・・。まさにその通りですが決して怪談ではありませんのでご心配なく。 時にはポップスやJAZZで尺八との意外な相性を発見する事があります。 吹きたい曲を選ばない。どんな味付けもできるというのが尺八の奥が深いところ。 60〜70歳代で始める...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、尺八レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ