全国5万人が受講している「サイタ」

Shade使い方講座・スクール

Shade使い方講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格3DCGスクールShade東京 ヤマノ3DCGデザイン講座 スクールブログ 無限の可能性を...

無限の可能性を秘めています!

一昔前は映画やテレビで「あっ、これ3DCGで作ってる!」なんて感激していたものですが、今では当たり前のように普段見かける映像に3DCGが使われているようです。

ゲームの世界では3DCGが当たり前のように使用され、私たちも当たり前のように楽しんでいます。

テレビCMでも現実では撮りにくい映像に3DCGが使われ、リアルに表現されています。

映画では当然3DCG全てで映画を製作しているものも数多くあります。

今後最も注目されている3Dプリンターもデータなくしては何も作れません。オリジナルデータを制作してオリジナルキャラクターやその他どんな形のものでも作れてしまいます。

3DCGは私たちの生活に欠かせない技術として今後も益々注目されていくと思います。

無限の可能性を秘めています!

(2013年11月10日(日) 12:05)

次の記事

この記事を書いたコーチ

職業訓練講座の主任講師を担当。ゼロ~最新技術までわかりやすくレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ