趣味の習い事占いやり方スクール占星術レッスンノート 深く理解していく星座の資質

深く理解していく星座の資質

占星術やり方教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

先日はレッスンお疲れ様でした!

和歌山に戻り身体と脳を休めています。


さて、後半の2時間は用意していただいた、芸能人、有名人を例にして
ネイタルチャート、シナストリーチャートを見比べながら

なぜ、そんな行動をしているのか
なぜ、繋がっているのか

ご一緒に理解を深めていきました。


こんなにも、なぜがわかると納得ですね。

表面的には、きっと危ないかもな、、、
そんな雰囲気で色々言われているカップルですが、中身の資質、お相手との繋がりを理解したら、そりゃ結婚に行き着くと納得でしたね(^_^)v


その流れから、今回は再度星座の資質を例を追ってご案内いたしました。


実は、このエピソードが皆様、スタートした時に欲しい知識。


本で書いてあっても、ほんまに?
となるからです。

苦しいぐらいの資質を本音の声や、その行動パターン、思考の方向性を直に聞くことが一番の学びとなります。

次はぜひご友人達の本音を引き出してくださいね。ビックリされながらも喜ばれます。
そしてより、仲間の絆が深まると思います。



私を心底理解して、そのままの自分を認めてくれる人がいる安心感は何よりも自信になります。


そんな深い癒しを自然体で仲間にあげられる魅力は素敵だと思います。(*^^*)
このレッスンノートを書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

レッスンノート ページ先頭へ

占星術情報

サイタの占星術講師がブログを通して、占星術情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!