サイタ趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 出張再鑑定

出張再鑑定

また台風が近づいてきていますね。。。


どうか 被害が少ない事を願うばかりです。




さて、今日はクライアント様より、超お得なホワイトニングのモニター価格のお誘いを受け予定していたところ、終わってから再鑑定をお願いしたい


とのことで 今日はお昼から出張鑑定です。




本当に クライアント様達の未来はまるでひとつの映画をみるようにドラマチックな展開が待ち受けています。



その心の流れが 一気に変わる時期もドンピシャでしたね。


私は以前から伝えていました。



必ず この時期に自由な心に変わると



あれだけ濃厚に関係性にこだわっていた時期にこれを聞いていても、きっと意味がわからなかったかと思いますが、今、実際に変わっている自分の心と言動を再確認すると、



面白いでしょ(^_−)−☆




と、言わざるをえない ホロスコープ鑑定です。






未来の心の動きまでダイレクトにわかるなんて
まぁー 凄い技術ですわ、、、これ。



だから、心の病院やら、心理カウンセリングやら、通っていても、


その時期なら 無理やん、 と 普通にいえる話




全ては 用意された 時期 が 必ず一人一人にあると言うことです。




しかし、なぜ、わかるかまでは 通常 教えてはくれないし、その大元の理解が出来ていなくて、
誰かの書いた本を読んで、そのまま話している残念な鑑定師も多いのは事実。




聞いてみてください。




なぜ、占いは当たるのですか?




なぜ、幸運の時期、しんどい時期があるんですか?




なぜ、そんな影響があるんですか? と。






私は それを 説明できるから、これだけ沢山の知能の高い方々から信頼を得ているということです。





後は、皆さまから今ある現状の材料を上げてもらい
把握して分析


未来を名探偵コナン君のように裏を取りながら答えを厳選していく作業をしています。



しかし、鑑定に来られた時に見せておられた意思が折れたなら、その答えまでたどり着くことができなかった方もやはりいます。



幸運の時期 は 楽な時期



それを 行動せずに怠惰に過ごしてしまっていたなら
残念ながら 今回の波には乗り遅れてしまったという話なだけです。
ただ、それだけです。



海の波のように 何回でも 波は打ち寄せます。



だから、自身に来る時期の波をしっかり把握しタイミング良く乗っていく事が一番、大事な事。




当て物ではない、
体育会系の訓練のような
占星術鑑定という名をかりただけの
自分を力強く作り上げていくための技術




それが、私が提供している鑑定です。




未来はみえています。
しかし、それに色をつけて 素晴らしい作品に仕上げていくか、いかないかは


今、ここ の ご自身にかかっている
この現実をしっかり知らねばなりません。





未来は 自分で 作れるもの。
骨組みの運命は決まっていても
肉をつけていくように
服を着て髪を整えて魅せていくように

運命さえ書き換えていく技があると言う事です。





あまりにも 面白く魅力的なこのやり方に皆さん夢中になり、自分が面白くてしょうがなくなっていかれますね。(^ ^)




自分が何より 一番面白い



どんな自分も 愛らしく 笑える
そう、思える技術を手に入れたなら



ひとつ 次元が変わったかのように
周りで起こる出来事に 翻弄されなくなっていきます。




それが、魂の成長ですね。
次のステージに上がっていく




この世で出来る 自分と大切な人にできる頑張りです。





さぁ、本日のクライアント様へ
当日、蓋を開けて 材料を出さねば料理はできないように、現場勝負の鑑定はいつも芸術作品をつくるかのようです。



本日も未来の映像はどんなものがみえ
ご一緒に作り上げられるのか楽しみでございます。




行動こそ全て






動かぬなら そこで水は澱んでいく






せきとめられていても上澄みだけでも




少しずつ流す




そんな行動だけでも、先には大きな結果となる





自身が決めた心をぶれずに この世で仕上げたいですね




誰のためでもない




自分の為に

 

(2018年9月29日(土) 9:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

目的・種類別に占星術やり方教室・講座を探す

新着記事

さて、昨日のクライアント様は最後に友達よりまずは悩んで落ち込んでいる親にサナさんを紹介したいです! 両親2人共お願いしたい! そう伝えられていましたね。(^^) そうです。 やはり、皆さん、身近な一番世話になっている大切な方へリレーされていく、 楽になる為...

本日は対人問題の鑑定でした。 私が伝えた内容はその行動から思考パターン、 言葉や態度までそのまんまだったようで びっくりしていましたね。 ホロスコープは見ただけで 例えば 家族全員見れば 誰と誰が仲良く またどんな話題で盛り上がっているのか ま...

さて、昨日は10:30〜19:00の再鑑定となりました。 知りたい!知りたい! その欲求を理解してのご案内でした。 あの頃の内容とは、雲泥の差で本当の知識にたどり着ける鑑定をしている今の料金はもう3倍となっています。 それでも、この価値を他で出来るかと言...

さて、昨日は4年ぶりのクライアント様の2回目となる再鑑定でした。 スタートは奥様とご一緒に来られていましたが 今回はもう1人で大丈夫! との事でご自身の選択で再鑑定に挑まれました。 このように この鑑定がいかに論理的であるかの体験をしたならば、知性高い方々は私が何を...

さて、明日、また月曜日と連続 2.3年ぶりの再鑑定の方々からの依頼にて、結局、10月は残り和歌山にては、10月17.27のみフリーとなります。 何やら細かいところの大掃除を済んだ途端にご予約がバタバタと詰まって来ました。 さぁ!資料制作です!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、占星術レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ