サイタ趣味の習い事占いやり方スクール占星術神奈川 占星術で宿命を知って幸運になる方法 スクールブログ 占いってどんな...

占いってどんな時に使う?

占いとは予測不可能な事を判断する方法です。

将来の事は、誰にもわかりません。
わからないからこそ知りたいし、どうしたらいいか悩みます。
その想いに応えようとして生まれたのが「占い」です。

少しでも不安を減らすために、さまざまな占いが誕生したわけですが、
性格や運勢を見るには四柱推命の的中率はかなりのものです。

しかし、相性を見るのにはちょっと難点があると思います。
人間関係を良し悪しを見るのに最適なのは宿曜占星術が一番です。
これは空海が遣唐使に持ち帰ってきた密教の宿曜経からできました。

しかし、家相や吉方位で判断することが得意なのは九星気学や風水になます。
ただし、これは生年月日が分からないとどうにもなりません。
ココがネックですね~。

もし、生年月日が分からないなら断易があります。
「当たるもの八卦外れるも八卦」と言われる易です。
これは筮竹を通常使用しますがタロットでできます。

あとは姓名判断、手相などで未来を見る方法もあります。
覚えてみませんか!
きっと役立ちますよ~。


 

(2018年7月29日(日) 6:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

TV出演や記事執筆も多数!ビジネスコンサルも行う鑑定士による本格指導

目的・種類別に占星術やり方教室・講座を探す

新着記事

指の長さでその人がどんな人か判ってしまう事もあります。 脳科学でも指の長さで女性脳か男性脳かを 判別する為に指の長さで判断し研究しているグループがあります。 そしてこんな結果が出ました。 脳科学では人差し指が 薬指より長いと女性脳(草食男子系)にな...

最近は結婚を負担に感じる人が多い。 「他人と暮すのが面倒」 「1人の自由をなくしたくない」なんて言う。 こんなことを聞くと既婚者は 「自由をなくしたくない」って自分のことばっかりでしょって勝手な思い込みだ」、 「結婚は自分の視野を広げることに気づくもので人間の...

幸運や不運は仲間を求める癖がある。 日頃一緒にいる人、 身近な人から影響を受けるのです。 成功者の周りは運の良い人が多く、 その人達の考え方、行動、習慣に影響を受けるものです。 運の悪い人の近くにいれば 負の連鎖で引っ張ら...

「相性はいいのに理解ができていない」 「何でわかってくれない」と疑問を感じている人は多いものです。 相性が良ければお互いに理解しあえるとは限らないのです。 相性は好き嫌いだけではありません。 親/子・兄/弟関係、、友人関係、上司/部下の関係、講師/生徒の関係など 人間関係はさ...

「生まれ時間で容姿が判別できる」 あなたはこの統計を信じるだろうか? 私は四柱推命で鑑定する時、 生まれ時間が分らない場合この統計を参考にしている。 一般的に占い師が生まれ時間を知る為に用いるのは 1、寝相 2、つむじの位置 で...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、占星術レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ