サイタ趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ さぁ、本日はな...

さぁ、本日はなんばへ︎

昨日の79歳のクライアント様お母様と久しぶりの再鑑定を終えて、今の苦しみの時期影響や、人間関係のなぜを網羅した時間


2年ぶりの再鑑定となりましたが、どんどん思い出され無事、理解は2回目なので早かったですね。


だいたい皆さん、2回目をすれば、もう 当て物鑑定は出来ない、していらん!意味ない。


までの理解となっていかれますね。



意味を理解して知る全ては安心でしかない



世の中の多くの人々がまだこれを知らないなんて、
可愛そうね。。。


と、何度も伝えられていましたね。


私は、サナさんの鑑定を娘が毎回 凄い!凄い!と話していた2年間がなかったら、占いなんか信じるわけない!
と、疑ってかかっていたこんな私だから


だからあの時、どうしてもね、あなたに逢いたい!
あわなければ!
ってなれた自分を褒めてるのよ!(^.^)



また、今回、事故から足腰に自信がなくなって
全てが不安だったけどね、
自分を自分で要注意しなければならない時期を特定できたから、ホント、これね、
ありがたいとしか言えないわよね、、、
また、こんなに時間を作って丁寧に教えていただけるなんて、どこにもないわよ、、、
娘がサナさんにみてもらえているからね、
私は安心してるのよ、
私もね、長いお付き合いお願いしますね、



そう、伝えてくださっていました(*´-`)
有難いお言葉に感謝でした。


さて、そんな大満足の声をいただけた昨日の再鑑定を終え



本日は、なんばのクライアント様の元へ向かう電車の中。




満員電車に揺られながら 文章を書いています。




昨日はひとつ早く10:00〜20:00で終われたので
早めにネコさんのお宅に戻る事が出来、



娘さんや、旦那様、お母様とご一緒に、手作りのズイキの酢の物をあてに、貴重なお土産のイモ焼酎を飲みながら歓談の時間も過ごせました。



ズイキの酢の物はピンクの色とお酢がなんとも疲れた身体に染み入り元気になりました。



たった1.2時間、歓談して脳を変える作業が出来れば人はリフレッシュしてまた次の内容をこなせます。


また夜はずっとネコさんの手厚い介抱もあり
ありがたいサポートをいただけている状況に感謝しつつ



さぁー!本日も頑張りましょう


さぁ、本日はなんばへ︎

(2018年6月13日(水) 8:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・天王寺・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ