サイタ趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 朝からのご連絡

朝からのご連絡

朝から、本格鑑定を経た 関西でも有名な企業の男性社長様 お2人から、電話再鑑定のご連絡が重なり朝からバタバタでした。


お一人の社長様は前回、あちらの会社に出向き
出張したので結局、奥様も同席されました。



最初は 占い?はぁ?主人大丈夫か?

と私を連れてきた旦那様を心配しながらも


実際、私に会い、この話を横から聞いていたらすぐに夢中になられたので、その日は緊急、次回必ずご自身の本格鑑定をする事を前提として旦那様、社長と同席を許可しました。


なので、2人で理解された濃厚な本格鑑定を経たので理解力は抜群にて、私も有難い流れです。



なので、本日はファックスで手書きを入れたデータ説明書を送りつつ、その後電話で説明する、本格鑑定をした方だけが、出来る権利がある 電話再鑑定️コースをご案内となりました。


電話はスピーカーにされていたかと、最後は奥様ともお話しするなど、このようにご夫婦での事業者様から今は信頼を得てご連絡いただけている状況です。



再来週は また、出張宿泊鑑定で、ご夫婦の旦那様鑑定にご自宅に向かいます。


最近は 私との長時間鑑定の意味を理解されているクライアント様が増えてきたので、このようにお泊まりプラスの鑑定の方がクライアント様が得を得られるのでおススメしております。


信頼あるクライアント様が繋いでいく縁だからこそできる、宿泊鑑定です。



一日中 魂のなぜを知る体験を得たならば



まずは、何を自分は何をしてきたのか、、、
と時間の無駄を悔しがられます。




また、なぜ、 これを 最初から 教えてくれないのか
知らないのか、、、と 占い



を伝えていく方々に対して非常に残念な気持ちとなる。




簡単には 伝えられない 基本的な 知らねば進まないこと




だから、短時間 鑑定はしたくない



全ては 本気で知りたいと願うタイミングがきた方々だけのために

 

(2018年5月10日(木) 14:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・天王寺・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ