サイタ趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 続々と。

続々と。

うん。


タイミングが必ずある、かぁ、、、




私の鑑定は年々、大幅に値上げします。




まだ、そんな価値ではないので、




だから、一生懸命に伝えられる声を素直に聞けた方は 得をする




再鑑定料金も、年度で変わります。



ある程度知れ渡ってからなら 誰でもわかる




私は、初期を見つけて信じて逢いにきてくださり、またその後も応援してくれた方々には特別な思いは当たり前ですが、あります。







本日は、また、お久しぶりのクライアント様が、大切に思う方に去年、私の案内をされていたようで



しかし、その際は、素直に聞く耳を持たれなかった



当たり前ですが、値段は上がっています。
ただ、ご紹介の際には 時間のプレゼントはします。



そこには、値段以上の内容があるので、
その信頼を得ているから口コミにつながっています。




さて、日時の依頼は土日でしたが、



実は、5月の1週間、鑑定マラソン週間となる大阪入りの半ば20日だけ再鑑定のクライアント様の予定でしたが、ご都合で次回にと、空きが出ていたのですがその後すぐのこの依頼。




不思議ですが、いつもこのように、



今、どうしても



そんな方へ 、見えない力が働くかのようにバトンはチェンジされていきますね。。。



ゆるゆる、まだ勝負する意思が無い状態だと、どうやら再鑑定さえ、流れる、、、、、かぁ。。。



今回は、やっと これを取りにこれる条件が合致した段階まで来られたんだと納得です。


さぁ、自分として生きることへの軌道修正のタイミングにご案内が出来る事を嬉しく思います。






これが終わり、仲良しの親友さんが占いに翻弄されず、心強くなり


意味がわかり、さらに互いを尊重することが出来るようになっていく。。。


この先、安心の中、信頼し合い関係をさらに深めていけることは約束されたようなもの。
無事、響いて良かったですね。(^^)
託された思いをさらにのせて 丁寧にご案内しますね。


頑張りますね。







 

(2018年4月27日(金) 10:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・天王寺・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ