サイタ趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 完成した上富田...

完成した上富田オフィス

新しいオフィスにクライアント様が 宿泊に来られておりまして、おもてなしに慌ただしく


当日の夜到着のお客様をもてなす為に
キッチンのダウンライト、間接照明、キャンドルライト等とジャズの音楽を流し
カフェバーでの夕食をセッティングしてお店に来ているような感覚となるひと時を過ごしていただきました。



呑んで、すぐ寝れるなんて
こんな 宿があるなら、私が行きたい、、、

これは、占星術鑑定も同じく
私が提供する内容は、実は私がされたい内容。


喜んでいただける笑顔に私も嬉しく楽しい時間でした。



当日の夜はまだ少し寒かったので、テラスに用意した椅子に座って、美しく幻想的な山並みが見える星空鑑賞はまた、次回という事となりました。



朝靄が山並みから立ち上がっていく幻想的な
まるで、絵画のような風景



是非、宿泊鑑定にお越しのクライアント様には肉眼で和歌山の風景や澄み切った空気を体感していただきたいなと思っております。



再鑑定ならば、是非 和歌山へ来ていただけたなら
春ならばご当地でしか食べられない海や山の幸を堪能する案内も可能だし、熊野古道も入り口も近いので送迎も可能です。





さて、ここでひとつ。
私の沢山ある前世の中ではシャーマンや孤児院の先生をしていた事もあったようですが、


490年前にはなんと中国で宿屋の女将をしていた事もあるようで、




貴方は人様に喜んでいただくのがすごく楽しかったようね〜(^^)


そのように 能力者さんが伝えてくださった時に、


あぁ、、、
すでに今、鑑定にプラスする形でやってますね、、、宿泊か〜確かに。



そんな、納得を得る前世の生き方のひとつ



きっと やっていた経験から出来るおもてなしでしょうか(^.^)



いつも、鑑定時に思う事は
私と会い、時間を共有することで、
悩みの事で 張り詰めていた気が緩み、心身がほぐれていく 皆様のご様子をみたい。。。

そしてまた占星術をプラスしキーワードを伝える事で自身が1番知りたい答えに自身でたどり着ける道案内がきれいに完成した際には最大の幸福感を私もいただいております。




今回も 沢山眠たくなるなど
私との時間は 力が抜けて飾らないでいい
皆さん、数回 私に会う宿泊鑑定の際には
すっぴんで 素顔のお付き合い



皆さんにリラックスしていただけた事、
今回も本当に嬉しく思いました。(^-^)



さぁ、まだ、行った事がないような 県外からのクライアント様とも 私も納得のお部屋をご用意できる環境が整いましたので、後は皆様の一生に一度でよい
魂のなぜを知る体験、そのタイミング時にご案内出来る時間を心よりお待ちするばかりです。

完成した上富田オフィス完成した上富田オフィス完成した上富田オフィス

(2018年3月19日(月) 9:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・天王寺・白浜・新宿三丁目・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ