全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 宿泊鑑定スター...

宿泊鑑定スタート︎

といっても、クライアント様はまだお布団の中σ(^_^;)


先にお風呂に入り目を覚ましています。



さぁ、昨日、クライアント様はお仕事終わり次第、特急列車に飛び乗り19:32着
私は紀伊田辺駅までお迎えに行きました。

今回の鑑定の流れは相談し、到着後、すぐ温泉に行く計画。

電車でおしるこを飲んでお腹空き具合いを調整してくださっていたので、そのまま、泉質が自慢の 長生の湯 に向かいました。(o^^o)


夜のライトアップされた、風情のあるお風呂に浸かりながら、さぁ、鑑定スタートです。


お風呂に浸かる時間もまた、オフィスハウスに行くまではの時間も無駄にしない


夜は、スタートのさわりまでご案内できました。

また、和歌山市でも有名な あの 明石家さんまさんのお父様に直々に伝授された、
さんまの干物の技術を受け継いだ社長が経営する水産業会社のさんまの干物を手土産に持参してくださっており、



それが、ホンマに、今まで食べた干物なんかと比べ物にならないぐらいジューシーで感動いたしました


月牛 身を満たされる(o^^o)

後は私が制作朝から煮込んでいたおでんと、彼女のご持参のさんまの干物を焼いて酎ハイと白ワインで乾杯


その間も、占星術のお話を盛り込みながら
楽しい夜のひとときでした。(o^^o)




さて、2時間程の案内を昨日できたので、また、本日、駅まで送る20:00まで、ノンストップの鑑定です。


お昼は、簡単な野菜炒めとお味噌汁とでご一緒に制作しながら、その時も鑑定は続く



先日のクライアント様とは、ご一緒に魚を買いに行きウツボ鍋をしました。
おかえりはとれとれ市場を散策したり私も観光客みたいで楽しかったです。



こんな感じで、身も心も知識も満たされる宿泊鑑定は超お得。(o^^o)


初めてのクライアント様でも、一瞬で親族、身内の家に遊びに来たみたいにリラックスされる私との時間



出来る大人の学び遊びです。
でも、それは、未来も自分も理解できた最大級の安心出来る1日であるからこそ


満たされる時間となる。



遠方の方々なら是非、宿泊鑑定がオススメです。(^_^)v



さぁ、そろそろ彼女を起こしに行きたいと思います。



今日は、鑑定ルームでするより二階のこたつの部屋でゆるゆるでご案内しようかな。
(*^^*)



昨日は、さんま焼きながら占星術の話を聞けるなんて凄い


と、私の後ろ姿を見ながら喜ばれていたので緩めながら、こたつでネコのように丸まりながらの本格鑑定を


リラックスして聞いた方が、潜在意識に入っていきます。
これも、一つの技。









宿泊鑑定スタート︎

(2017年1月8日(日) 10:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ