全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ マンデーン占星...

マンデーン占星術

会社・国家・社会といったような世情の動き出来事を占う占星術技法。



政権や会社が成立したときのチャートをつくり、その行方を読み解いていきます。




占星術の実際を紐解けば、人の命を存続させるために、また子孫を残す為に見つけた
宇宙、空や自然界の流れ、時を調べる技術は


あまりにも ピッタリであることに人々は驚き
それは、国家の占うものとなっていきました。



歴史上
占星術師を側近に起き、私達がよく知る歴史上の戦争が行われていた事実があります。



ここでは 事細かには案内しません。
個人でお調べください。





きっと 驚かれますよ。。。






そのぐらい、この地球上の生物、自然界に宇宙を移動する惑星のエネルギーがダイレクトに世情に関係しているということです。




国レベルの DATAの実際はトップシークレットでしょう。




占星術師の中にはこのマンデーン占星術を特化して研究されている先生方がいます。



地球上に降り注ぐエネルギーを調べる
地震占星術を特化されている方もいますね。






今、やっと個人レベルでの鑑定が落ち着き
タイミングが合うかのように
マンデーン占星術を集中して研究、学ぶ流れとなり、少し気後れしつつも 避けられない学びの一つなので、



頑張らねば


襟を正し、自分の頬をピシパシ叩きながら奮闘しております。









 

(2016年10月10日(月) 18:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ