全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ トランジットの...

トランジットのASC MC

占星術、教本には1日で回ってくるトランジットのASCのDATAはまだ私は見たことがなく

また、これを案内してくださる先生にはあえていなかったこともあり


今回、試しにチャレンジしてくださるクライアント様より頂いたDATAで集中して読まなければ固定概念で見過ごしていたかもしれなかったこのトランジットのASC


私は日記をつけてはいないのですが、
今後、やっぱりこの1日のうちの気分の上がり下がりを私自身で検証せねばと理解しました。


私の場合あれっと思う時はトランジットのMCがいつも良い角度だな。。。
影響あるだろうなとは理解していましたが
そこまで天体と同じようには重要視していなかったし、トランジットの月の方が重要だと思っていましたが、


何とこんなにも、このクライアント様、
月は多少ぐらいで、
また、火星と天王星0度に土星が120度
土星の上にトランジットの月が来る時間は毎回楽しいようでした。

これは出生円の資質と、今のクライアント様の現状を把握して読まねばならず

状況としては、1日で気分の上がり下がりがかなりありました。

その時間にASCが角度をとる時、
そのままの葛藤や、リラックスDATAが出るとは私もビックリです。

今回のクライアント様は主婦の方だったからか、トランジットのMCは?で
全てトラランジットASCと角度を組む時間にほぼピッタリでした。

これはいただいたクライアント様だけに当てはまるのか、今後追っての検証は大変な内容ですが、いや、、、本当に奥が深く


また教本にはないDATAとなりました。



何だか 得てしまった。。。と言う
何と表現してよいのか
不思議な今の気持ち



固定概念を外すとはこの事でした。














 

(2016年2月16日(火) 2:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ