全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 星の影響。。。

星の影響。。。

必ず通らねばならない 親の死



私は4年前だったけれど、この事はこの世界に入る大きな人生のきっかけとなりました。



この痛みは、状況が状況ならホロスコープからは少し前に痛みが理解出来る事もあります。


だけど、私はそうかもしれないとしても言葉にダイレクトにはだしません。

しかし、占術を伝えるものとしては状況を伝えねばならずアスペクトの角度の影響と意味を伝えながら
今の状況下から予測できるkey wordの痛みなら何なのか
クライアント様に理解してもらうように促します。


心理占星術ではさらに詳しく理解することも可能だから、余計にダイレクトに4ハウスの内容なら。。。



一瞬 、 やはりピクッと私もしてしまう瞬間があり


その後どう伝えるかを1人1人の資質や思いに合わせて案内する



ホロスコープには少し先の精神の痛みでさえ記載されている事が



やはり、毎回鑑定をするたびに



こんな事まで、、、となります。




出来る限りポジティブな内容を伝えたいのは私も同じです。
しかし、状況は他方向からハードな内容が来ているなら、その期間は要注意です。

だけどしばらく続く苦しみにフォーカスするのではなく、少し先の晴れた心の時期を案内しないと

人はこの苦しみが何時迄も続くと思うから苦しいのです。
占星術は時期を読み解く技術
このいつまでがわかれば、何とかそこまでは頑張れば!


と本人の勇気となる


このいつまで️が具体的にわかる占星術はやっぱり凄い。。。



星の影響に只々驚くばかりです。。。。。







 

(2016年2月12日(金) 11:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ