全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ Windows...

Windows10 への 占星術 ソフト インストール️

やっと長年重たいパソコンと重たいパソコンビジネスバックを斜めにかけて
さらに、重たい本を抱えながらあちらこちらに移動していたこの4年間

体調不調もあり出来る限り体力を温存するために、軽いパソコンが欲しい。。。

ずっと思っていましたが
お正月のこのSALEに思い切り新しいパソコンを購入しました。

機種はTOSHIBA

dynaPad N72/T 11


DVDドライブなし タブレットタイプ



12型Windows タブレットで、世界最薄約6.9mm*1、最軽量約579g*1
約7時間*2のバッテリー駆動も可能。ペンタブレットとして縦横無尽に活用できます。


再鑑定が増えてきた今、
時間が夜しかない方々や遠くのクライアント様に現在のホロスコープ画像に私の案内する絵や字をかいて制作
また画面に書いた字をそのままメールでも遅れる仕事で使えるベストなパソコンを選択しました。



やっとこの肉体労働から解放されます。


さて、早速、お仕事で必要な占星術ソフトを順番にインストール


まずはスターゲイザー です。


インストール方法は5GB まで可能な無料のGoogleクラウドを利用したのでちょっとしたコツはありますが以外と簡単でした。
(^_^)v


入るか入らないかわからない情報を聞いていましたが、大丈夫でした。

水瓶座、天王星火星180度
水瓶座、木星
コンピューター関連は資質でしょうか。


さて、ひとまずスターゲイザーがインストールできて今ホッとしております。









 

(2016年1月14日(木) 0:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ