全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 本日も無事終了...

本日も無事終了!

新しい再鑑定システムを本日今年初として終えたところです。(*^^*)
資料制作は何を伝えるかも構築できました。


一度お逢いして顔を見て鑑定をしていたら
次は資料さえ、メールや郵送でお渡しできてから
その後、SkypeやLINEでお伝えする方法もよいですね。


本格鑑定の際にしっかり基礎知識からお伝えしているので、出来る鑑定です。



やはり、本来は会って表情みながら
お伝え出来ればベストですが(^_−)−☆



まぁ、本日なぜ、、、を理解できるように案内が出来たかと思います。



本日の方は夏に太陽と月のミッドポイントに木星だけでなく
トランジットからも愛の出逢いが連続して内容が重なる時期となります。



なので 間違いない️( ̄+ー ̄)



そう強くお伝え出来ました




夏以降より乞うご期待



2年前から鑑定に来ていただけていた技術者のクライアント様
しばらくはしんどいところにいたから
やっとです。

(o^^o)
今回はあの時ご案内した時までやっと来ましたから
あと少し️の良い流れをしっかりご案内できて私も安堵感でいっぱいです。


また、8月以降 あまりにも沢山の重なる影響が見えたから
これは絶対的な内容でしたので
クライアント様が私の案内どおりになれば、
皆様に素晴らしい愛と自己価値が満たされる時期DATAをいただき
また次の幸せを得ていかれる方々への運気のDATAとしてご協力願おうと思っております。
(o^^o)本当に楽しみです



 

(2016年1月12日(火) 23:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ