全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ σ(^_^;)...

σ(^_^;)緊急 2016年のスタート️

本日ご予約入りましたが
私の予約が次は13日からの受付になり少し日が空くので、私も自身の資料制作に置いていた日でしたが、お客様と相談の上、本日の鑑定となりました。



2016年の料金をアップする詳細は明日ホームページにてご案内いたします。



なにやら、また慌ただしくなりそうな
2016年

ありがたい流れ、これは見たらわかる運気のまま。


凄いな〜と自身のチャートをみながらいつも思う占星術


古代の人はこんな凄いものをよく構築して来たんだと毎回ホロスコープを見ながら絶句しています。


さて、ネイタルチャート️太陽に、またもう少ししたらトランジットの木星が時計回りに90度を形成します。

ネイタルチャートの太陽の上にはトランジットの土星が0度でずっしり乗っかっていただいております。

土星内容はこの4年間、1人1人のクライアント様に精魂込めて案内してきた自信はあります。やり過ぎぐらいです。


なので、本年度はやっと正規に私も納得できる価格にて案内できます。
やっとです。
のたうちまわりながら
皆様の事を思うがゆえ、尋常じゃない事をしてきたから。。。


しかし、ここの時期の地点を知っていたから頑張れました。
一旦のゴールを4年前にスタート時に決めて高い山を必死で登って来た感じです。
まだ、本当には後5年先になりますがまずはこのスタイルが本来の重厚な占星術鑑定のスタイルである事を一般の方々の知識として定着しなければなりません。

お遊びではない
たかがではない、占星術鑑定です。


このように運気が必ずありますので
知っていると、私のようにしっかりそこを目指し準備して行動に移しのたうちまわりながらも望む自身を構築していけます。


苦労なくして、楽はない
初めから今の私のようになれるならと事実を知らないで学んだらなれると来られますが、

やって来た内容を知ると皆様、絶句しご自身の今がどれだけ普通かと気づかれる


しかし、スイッチ入り、自分として生きている間に仕上げたい
そんな方々へ私はそのやり方、考え方と行動方法を案内いたします。



さぁ、体調を整えながら、本年も皆様に運気のバックアップをお伝えしていきます



しかし。。。


自身の為にもイレクショナル占星術日時検索、徹夜したお正月は、ムダじゃなかったな。。。


私の集中力は面白いです。
また今回脳が覚醒するタイミングも掴めたから一石二鳥です。


やはり、自分のチャートとトランジットの月の関係は丁寧に調べるべきですね。



さて、初めてお逢いするクライアント様
本日も楽しみでございます。(^-^)








 

(2016年1月4日(月) 11:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ