全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 新しい年の始ま...

新しい年の始まり

2016年 スタートしました


皆様どんなお正月を過ごしたのかな
只今想像中



私は年末年始の作業をおえて昨日は夕方から自分の時間



さて、早速取りかかったのはクライアント様にいつでもご案内できるように
イレクショナル占星術にてスタートすればよい流れとなる吉日を探す作業を明け方までしておりました。


イレクショナル占星術はとても魅力的です。


同じサイン(星座)の月が他の惑星と角度を作る流れがそのまま、出来事の物語となる

また、イレクショナルで言われる
ルールがパーフェクトな日が年にいくつあるのか、
そのぐらい詳細な時間探し
また、私はそこにASCとMCのサビアン度数の内容も細かく考慮しながら決めるので
一つの日を見つけてからその調整に30分〜1時間かかります。


こんな作業、また慌ただしくなったら出来ない


そう思い、この休み中に取りかかりました。




本当によい流れになるの
と思いますが


ちなみに、4年間白浜癒しフェスティバルはイレクショナル占星術にて吉日を選びスタートしています。
来場者数毎回1000〜2000人、去年は3000人
となり大盛況でした。

吉日を選べたのは、私を信じてくださった主催陣のおかげです。

今年も年間に数日しかない、その中でも吉日を選び、新しい主催者に案内しております。


吉日選びは日本なら暦があり大安吉日、家を建てるなら十二直、ニ十八宿なども利用します。


さて、イレクショナル占星術は詳細でスタート時のルールもあり少々難しいかもしれません。

しっかりと実行出来る方に案内です。



私は事業登録をイレクショナルにて日時を決めて提出しました。


これ、何だか安心保険のような感じですが、古くから伝えられる知恵のようなもの


ありがたくその恩恵に与かり
今年も吉日スタートをバンバン入れていこうと思っております。



私の名刺の裏のど真ん中のワンフレーズ



ー 星の影響 知ったものから得をする ー


海外ではNYタイムズに水星逆行に関する記事が載ったそうです。

水星逆行の時期には交通機関のトラブルや誤解が生じやすい等の影響がある事が伝えられ

海外では水星逆行やボイド時間を記載したカレンダーも売れているお話をききました。
日本人の神社で売っている暦のようですね。

さて今、世界が宇宙に向ける関心が高まりつつある事はヒシヒシと感じます。




今年も 皆様と笑顔にてこの惑星のエネルギーを上手に使い


ほんまやな〜(o^^o)


と楽しみながら宇宙、自然界の天気予報、運気予報を上手く取り入れ
災害対策をしつつ、晴れた良い日に沢山の富のタネをまいていきたいと思います。










 

(2016年1月3日(日) 13:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ