全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 本日の鑑定

本日の鑑定

私の本格鑑定のご依頼傾向をみていると

やはり私自身が

キロン=のたうちまわるトラウマのありかが
2ハウス 牡羊座 キロン✕太陽120度 火星✕天王星180度


という資質もあり
この自身ののたうちまわる苦しみを克服しつつ、
やっとここまで来れたから


事業家様 またこれから企業しようとされる方
自分の資質、才能で勝負したい
そんなクライアント様からの依頼が多い傾向があります。



鑑定では「こんな私がここまでこれた」
そんなストーリー やり方を実話で案内できます
それは 火星✕天王星180度

空に美しく花開く火薬を中に詰めた花火の導線に
チャッカするような強さで(^_-)-☆



占星術師の鑑定スタイルは、皆それぞれです。
私のような熱すぎる人は嫌だと思う人もいるでしょう。

しかし、これが私の方向性。
私だけの魅力を出せるやり方です。


世の中には素晴らしい成功例を案内されている方々がいます。
しかしそれは、
その人だから=その人のホロスコープに合った生き方を
無意識でも自身で上手に乗りこなしてきているから成功しているのです。


ようは、どう自分に合ったスタイルで自分をどのように動かすかです。
占星術、本当に自身のネイタルチャートはあまりにも面白い!


こんな私が、スイッチ一つでここまで変化しています。
残念なダメダメ人間だった私がこのように
人様にお話できるぐらいに変化している事自体
今の状況は私の少し前を知る人なら誰もがびっくりするようなもの。



4年前  もう死んでもいい。。。そう思った時
どうせ死ぬなら、この世に何かを残して死んでやる!
生きた証を残そう。
それは、死んだ父、母、先祖への命をくれた
育ててくれた恩返し
皆、ようやったなと喜んでくれることを!
私にしかできないことで

そんな思いで 
「こんな私に何ができる。。。何ができる。。。」
この言葉をうつ状態で毎日繰り返した時



ひらめいたのは



小学生から取り貯めてきたこの運命学の本の数々。
中学生の時になりたかった仕事それは「占い師」です。
本当にその言葉を周りに伝えたかった。
しかし、周りには田んぼ、山、川しかない。。。
こんな場所でこれが仕事になるのか
どこに行けば習えるのか?
方法がわからなかった
そんな思いで今まで
ありえない
初めから「できない」と決めつけていた



だけと、親の死を境目に
スイッチが入り
死ぬ気で進んできたから
(まぁ結果 4年後の今体調にきましたが・・・)


それぐらいの気合いで進めてきたからここまでこれました。


しかし、ゴールが100なら今は40進んだぐらいです。



まだまだです。自身を仕上げていく最中ですが、



きっとこのスピーティ-な私自身の進み方は


私に興味が湧いた方なら同じような傾向がどこかにある。
だから私の資質からの声を案内できる流れとなります。

また聞ける気持ちになれる。


だからといって、私は自分のやり方を案内しているのではなく
クライアント様だけの方向性を案内しています。

しかしスピーディーに理解できる方と違いやはり
慎重な傾向(アスペクト)を持つ方なら、
いくら早く!早く!と気はせいても

自身の傾向が、どうしても邪魔をするから

それが資質だから、ここは思考の転換
自身の良さとして認めるのみ!
そうすることで確固たる自分を創りあげられる!




自分を深く理解する 誰もがマイナス傾向だと読むアスペクトでさえ
違う視点からみたら、やり方一つ、考え方一つで魅力的に使える資質となる。


早く、それに気づいた方が勝ち!
だから、知らぬより、知った方が得だと伝えているのです。
人はどんな人でも 自分のことじゃなくても 大小あろうと悩みのない人はいない



私の鑑定は、私の資質から基本ビジネス企業鑑定が多いのですが
本日は今、需要の多い、とても求められている家族鑑定です。

これも 私の4ハウス 土星✕冥王星 90度を乗り越えたから
お伝えできる本当の言葉。


乗り越えてきた実話こそ、人の心に響きます。

自分の苦しみを打ち明けてくれない人に
自分を見せない人に

見ず知らずの人に苦しみなんか知られたくない

私ならそう思うから 伝える言葉があります。



本日のご依頼はお母様の鑑定ですがプラス、3人のお子さんを
母がどうやって大切なお子さんどのように声かけしたら
皆がより楽しく、信頼のもと笑顔で暮らせるか
そのお子さんの時期に合った叱咤激励、
声かけをすればよいのか



子供の社会(会社)は学校です。
ここで毎日、子供さんは葛藤されています。

運気だって小さくとも必ず影響しているのは 見たらわかるものです。


大変な時期に、あれやれ、これやれ なんて無理です。

このタイミングが合わないから、子供はすねて
自分を理解してくれないと 逆恨みする
生活、ここまで育ててくれた恩恵を当たり前だと思う残念な思考となる。


幼少期のそんな子供の時期をしっかり理解して
サポートしてくれたら

また子供の心に寄り添うような声かけができていれば
心の話しをできていたら


私なら、もっと心通わせて生涯 感謝の思いで親を大切できたでしょう。


素直な心のうちを伝える事は親子だからそ、夫婦だからこそ
毎日、繋がる相手こそ 



『 言わなくても わかるだろう  は わからない 』



私の格言です。



のたうちまわる、家族の心の苦しみを味わったからこそ
私なら伝えられることがあります。


本日はご家族の鑑定、心を込めてお話したいと思います。















 

(2015年12月12日(土) 10:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ