全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 第2章 気...

第2章 気づき

サイタ体験レッスンは私からの初体験のプレゼントとして、ネイタルチャートのホロスコープを読む内容を入れています。


しかし、これは見極めもさせていただいています。
なぜなら、本来私の鑑定料金はレッスン価格では伝えるようなお値段ではないからです。
また、1時間なんかで伝えるような内容ではないので、1時間ならやらない方がましだと
私は皆さんにいつも伝えています。


これは本格鑑定を体験されているクライアント様ならご理解いただける内容です。


なので私のレッスンは自己紹介の後は、今ある占星術の知識のご確認、またレッスン受講へのお気持ちを確認してから早速、体験レッスンと言う名の鑑定スタートとなります。


軽い気持ちなら初めから来て欲しくない
深すぎる素晴らしい占星術技術を軽くなんかで伝えると価値が下がる

いつも思う気持ちです。



その私の占星術に対する価値をご理解くださり彼女のネイタルチャート読みを静かにまた楽しく伝えていきました。


まずは基本のお話から
次にパーソナルプラネット
太陽から火星までのザクッと伝えていく中、最初は楽しくて笑い声が溢れていましたが
月ののたうちまわる欲求、
そして愛の方向性、楽しいと感じる内容を掘り下げていく中、
また私も自分の苦しみを同じように伝える中、

私は彼女の今のご自身の苦しみを一つ一つ絡まった糸を解く作業をしていきました。



そして、腑に落ちた瞬間、何故ご自身が今、苦しいのかご理解くださった
溢れ出す涙をぬぐいながら伝えてくださる声を聞きながら
初めて逢う私に素直に話してくださっている信頼感にまず安堵の思いでした。

見せてくださった深い苦しみをお聞きかせくださった事を感謝しながら帰りの電車に揺られていたのを今でも思い出します。




 

(2015年12月8日(火) 0:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ