全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 私の鑑定のお得...

私の鑑定のお得な受け方 etc...

私の今の本格鑑定は基本の内容で3時間プラスでお一人様20000の内容です。



しかし、本当に3時間なんかあっと言う間で皆さん時計を疑うほどなのが現状です。


強くいいます。
3時間はあっと言う間です。


3日3晩、寝ずに話せる情報がつまっている
それがホロスコープです。



なので、こんなにも自身の事を理解できる情報はブランド財布や洋服なんかより、ずっと価値があるのは当たり前の話です。


来年度は値段は30000になりますが、理解を深く入れ自身でコントロールできるようサポートを強化する内容を基本ベーシックコースとして打ち出します。




内容としては、どちらもお得
とにかく、私自身がこんな鑑定なら受けたいを打ち出していきます。
なので来年度の方が値段は高くても質は上げます。
一年たった後、得した気分になるのは来年度のプランでしょうか。



さて、明日は仲良しのお友達と2人で来られる鑑定となります。



この場合、お一人が通常3時間なので
倍の時間 3時間️2人 6時間を鑑定時間とみなす設定方法を私はとっています。



本当に3時間は足りない
知的なお2人です。



頭に入る時間は2時間とよくいいますが

限界超えても当日中に聞きたくなる全ての私の情報


この鑑定内容はあまりにも魅力的だと私も思います。



しかし、人は忘れるから
お友達と来られるなら自分の内容も仲良し親友、家族が聞いていて覚えていてくれるかも

1人より2人なら強い
何でもそうです。
やはり、ご一緒に来られるとお得ですね



現在は通常2人までのご家族、親友、カップルを同時に受け付けております。


その分時間は長く鑑定時間をプレゼントいたします。


お得な鑑定の受け方をご案内でした。

 

(2015年10月7日(水) 23:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ