全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ (*^^*)無...

(*^^*)無事終了

今日も無事 ご理解していただけたから
満足の鑑定でした。
感謝しております。m(__)m


初回の本格鑑定から楽しみ深い理解をされていた中で、月日を空けずに相性鑑定におとづれていたクライアント様。

前回は最後に再度お伝えしたP太陽サビアンの時期の特性をしっかり頭に入れられていたようです。


本日お聞きできた内容はその思考を繰り返しきっと頭でリピートしていたはず
素晴らしい方をしっかり引き寄せられていました。


また運気を使う事や月の欲求、また他者との付き合い方など自身の感情の上がり下がりまでコントロールされていた事には私もびっくりして理解の早さに只々驚くばかりでした。


さすが月️冥王星120度があると能力発揮される方々は多いですね。


やはり、学びはどれだけ興味を持ち集中できるかなので自身のために彼女は仕上げて来らました。



だから本日は資料をサクッと用意したら
あとはまるで占星術師さんと話をしているように、これと、これが180度だから

ねσ(^_^;)(^.^) はい
わかる?はい!

後はちょこっと、️座思考だから
と蛍光ペンでその線をなぞるだけで
彼女は あー と理解されておりました。

もちろん、気を付けなければならない内容リピートして理解し頭に入れる作業。

そして、全てを一緒に確認したら
安心の笑顔(o^^o)そして


3ヶ月 プチ人間不信だったから
これで安心してお相手を信じられます


そのように伝えてくださいました。


今日のクライアント様のように、鑑定はご本人が理解される事が一番の安心になる


占い師や霊能者がなんと言おうが本人が理解できないなら鑑定の意味がなく


クライアント様のホロスコープを信じる私の強い励ましがほしい方々もいます

状況をみて必要な時は伝えますがいつまでもそれに勇気付けられるだけで終わり

自身が疑う事をしていたら
いつまでたっても進まない。


今、この内容を理解される方々がどんどん増えて行ってることが本当に嬉しくありがたく
ヽ(´o`;m(__)m



本当なら、長く通っていただき、ゆっくり進める方が料金もお支払いしていただける事となり本来ビジネスならそうしなければならないでしょう。


しかし、私はそこをしたいのではなく


自身のために 素早く取り入れて
本来の自分の方向性を強化することの方が大事だと思うから


クライアント様の願いの為の自己実現を促す強力な鑑定、言葉をお伝えしています。


それには私だけではない
クライアント様の本気の思いと
集中力がいります。


集中できるときに、体調良いときに
思考がスッキリした時にこそ威力を発揮するパワフルな私の鑑定。


どうかそんな鑑定の魅力を一緒に理解しながら堪能していただきたいです



さぁ!明日は年間鑑定をご希望された
心優しく力強い男気溢れる魅力的な社長様のご予約日


知性の高い方ですので、しっかり鑑定と言う名の学びを体験して生命の成り立ちからご自身のために深く理解していただきたいです。


私も精一杯、心を込めてお伝えいたします!






 

(2015年10月2日(金) 18:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ