全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ さぁ、頭を切り...

さぁ、頭を切り替えて️

本日は白浜に朝一バスにのり3時間ゆられて昼一より白浜オフィスにてのお仕事


昨日はお友達の先生が占星術の歴史やタロット占術、数秘、ルーン、手相講座でも有名な伊泉龍一先生の
12星座の講座を開催する事となったお話を聞いて講座に参加させていただく事にしました。


なぜなら、先生にお礼が言いたかったからです。


私は2年前、占術学校カイロンの生徒で本格的に学びに入っていた際に講座で先生の

ライター講座に参加させていただきました。
その際に、目からウロコとなるような


星座のなぜ?
なぜ、牡羊座はエネルギッシュなのか
なぜ、双子座は好奇心旺盛と言われるのかを教えていただけたから

そのずっと疑問であった聞きたかった知識をいただけたから今、わかりやすい
と賞賛されている私がいます。

また、私のドキドキさせる話し方や
面白おかしく笑いがいっぱいな時間を提供しているのも、先生の話し方の魅力から見て学びました。


あれから時を経て、今だからこそ
再度、先生の話し方の魅力をまた理解できたら、チャンスがあればお礼を伝えられたらと思い参加した昨日の講座


おさらいをするように
言葉の一つ一つを取り入れられるよう
集中して学ばさせていただきました。


講座終わればすぐ解散かなと思っていたところ、なんとその後、先生とご一緒にいけるお食事会に参加させて頂く流れとなり


大人数で移動してお店に着いた後、順番に座るテーブルはなんと先生の席の前に!
正直今回先生と長くお話出来るなんて思っていなかったのでこの急展開にビックリしていましたがこれは、チャンスと思いドキドキしながらもあのライター講座での感謝の思いと私の今の状況

またその話の流れから全国でも有名人気である先生を白浜へお呼びして講座を開校できる交渉もできました。

また年に一度の癒しフェスティバルにも来ていただける事となりました。
(*^^*)すごい展開です。
私が用意できたら田舎に先生をお呼び出来るのです。


ありがたいお話をいただけたこと感謝しておりますm(__)m


帰りは先生と生徒様と私の3人が帰る電車の方向が同じとなり、
揺れる電車の中、隣に座らせていただきながら私がなぜ占星術を伝えているのか、そんな私のなぜを少しお話する事もできました。


またこれからの私の壮大な夢にご協力いただけるとの事
本当に沢山の人々から支持される先生の深い優しさをいただき帰り道、静かに興奮しておりました。


どんどん広がる夢の一歩
沢山の魅力溢れる方々に出逢い
知識とご協力を得ながら一歩一歩進める事が出来ていて本当に有り難く幸せです。


ありがとうございますm(__)m
皆様に心からのこの声を伝えたいです。


昨日、先生からいただけた有り難いお話は丁寧に仕上げていきたいと思います。



さぁー️昨日の興奮冷めずですが


思考を切り替えて!
今日から白浜でのお仕事です!


私を今、必要としてくださる方々のために
今日も全力を尽くしたいと思います









 

(2015年10月1日(木) 6:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ