全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 占いマルシェ

占いマルシェ

イベントでは占いだから、道具と身一つでいいと思うのですがいつも私はブースをまるでオフィスにするというこだわりがあり

田舎のイベントなら、パソコン、プリンター、フェイクのグリーンは180cm. 150cm. 120cmと後は小さなテーブル周り飾り、山盛りグリーンに囲まれた雰囲気の良い空間に仕上げたいとやはり環境にこだわります。
ここでも、月、牡牛座の欲求そのままだなぁと自分でも驚く動きです。

なのでイベント前夜は車に荷物を積み込み大変な作業で向かう流れとなります。

なぜ、グリーンを沢山用意するのか
それは私の欲求だけではなく
フェイクでも、緑が沢山見えると人は安心感を感じます。

なぜ、こんな汗水たらしてグリーンを山盛り用意するか、
それはたった数分でも一緒に時間を過ごしていただける方々へ少しの時間でも良い気持ちになっていただきたいからです。
以外とこのイベントでは環境作り大きなポイントとなります。


今回は初、都会のイベントに参加が決まった時はさすがに田舎から荷物大変だから、今回はグリーンはもういいか〜と決めていましたが

また今回σ(^_^;)手で持って行ける範囲で用意してしまいました。

用意しないと決めていたのに自分の行動が面白いです。(^.^)


ほんと環境作りへの欲求、安心、安全の欲求ですね。


月の無意識下の欲求が、リラックスを求め思考と裏腹にやはり安心安全の望みを叶えるように私を動かし用意させる

月の欲求が私全部を動かしている


本当に面白く不思議な月の欲求です。
(^_−)−☆







 

(2015年7月26日(日) 7:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ