全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 相性占星術

相性占星術

以前、こちらでもお話した事のあるお話の続きです。


初めて鑑定にこられた女性と
その前日、大阪からお友達宅に遊びに来ていたお嫁さん募集の男性の鑑定を
たまたま連続日に恋愛、結婚の内容だったので

ふと、私も何を思ったか、2人の相性を見てみたら


Σ(゜д゜lll)
男性の太陽に女性の木星0度を見つけました!

この内容、自身でも体感していますので本当に不思議な影響
本当に凄い内容です。

まず、太陽側は木星と一緒にいると幸せな気持ちになり、木星から金銭面でも応援してもらえたり一緒になると物心両面で潤います。

木星側も太陽側と関わる事で希望や夢が明確になる。達成する力を貰える。
また木星さんは太陽さんに何でもしてあげたくなる。このアスペクトは本当に強力

私の体験より、、、私は木星側
あげて、あげて、、、σ(^_^;)
0度なら良くも悪くも
かえって甘やかしてダメにする傾向があり
相手とのハードなアスペクトを帳消しにするぐらいの内容である事は間違いない。


またこのお二人の場合、火星、金星の60度他
彼女の土星の苦しみを彼の月が受け止められる。またそんな彼に彼女は木星内容をするのでしょう。
2人の未来の映像が私の脳に描けたからこれは!と思い慌てて2人に声かけして会わせた内容がありました。




その後のお話。



なんとその日から各日のメールのやり取り
また、デートに行けば朝から晩まで電車を乗り過ごしそうな勢いで話は尽きないとのこと。


やはり、太陽と木星の相性はお互いにありがたい相性なんだと思います。


彼は水星と土星のアスペクトがあり、また彼女にも同じ水星と土星のアスペクトがあり
(*^^*)メールはずっと敬語のままだそうです。
また、デートは何処に行けば、、、ヽ(´o`;
と本気で悩むようなお二人


しばし、いろんな案内しながらお二人を見守っていきたいと思います。



占星術師は性質から事前にこのように惹きつけ合う相性なんかは見てわかる内容です。


自身の一生の選択、お相手を決めるのは自分ですが

占星術では恋愛から結婚へ
日常生活をしだしたらお相手がどのように
変貌するのかしないのかそんな内容さえ一目瞭然。


インドやスリランカでは占星術で結婚を決める風習があるらしく
確かに納得の内容です。




しかし、私達は日々沢山の人間関係の中で生きています。

どんな相性であろうと異性同性問わず
その時に惹きつけ合うのは、何かしらのご縁


うまく人間関係を円滑にするために、お相手の変えられない性質を理解するのは、結局は自分の為でもあります。


今日は彼女に、占星術にて彼のタイプ像を再度ご案内(*^^*)


本人にも確認しているので
こんなにも簡単に好きな人の異性のタイプ像がわかるなら、恋する男女ともに知っていると恋をスムーズに進めることができますね。


できるなら、自身の飾らない姿を
いいね、と本質から思ってくれる人と
つながれば当たり前ですが
本当に楽でもあります。


そんな人としっかり繋がるように
縁を大切にしていきたいものです。

無駄に行って気にいる人がいなかったりする婚活なんかよりカップル成功率は本当にダントツでしょうね。

幸せな時を感じる方が沢山できるように
相性鑑定をしっかり理解して大切に思う方々と素晴らしい時を過ごせるような案内を今後も伝えていきたいです。









相性占星術

(2015年6月24日(水) 0:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ