全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 私の星回り

私の星回り

さて、現在、私の6ハウスには獅子座の木星が通過中です。
労働、、、広がる?σ(^_^;)
健康、、、野菜を取らねばとバスや駅の野菜ジュース店によっては栄養を補給。


また先日の期間は、その木星が出生の太陽やMCに120度の吉角度を形成しており
不思議と鑑定依頼が沢山きておりました。
木星の影響やはりありがたい内容ですね。
(^.^)


今は木星が少し移動して天体とは角度を取らない状態。
また、私の出生の9ハウス水星の上にトランジットの土星が0度となっており

どうでしょう、、、。

今、思考が軽やかにはならない傾向あり
はしゃげない、また言葉が重い?
ブログ内容も重いかもσ(^_^;)
蠍座水星なのでここはしょうがない私の思考、言語パターン。

少し経てばまたずれますが、本当に不思議な星の影響です。


また9ハウスのプログレスの月は後数ヶ月で10ハウスに移動します。


自分のビジネススタイルがガシッと固まり定着し、またこれまでの集大成としてみせていかねばならない
占星術鑑定を自分にするならそれが次にやらねばならないであろう内容です。


今、プログレスの月がすでに下弦の月より新月に向かう中、改めて流れを振り返り

両親の死を境になりふり構わず丸4年
自身の体調管理もしないまま、猛突進してきました。

そして今、このように静かな心になっていっている心の動きがやはり不思議で、
土星の影響下かプログレスの月の自身の計画か、、、
これも実際の体験だなぁと感じています。


不思議な心の移り変わりまで理解できるこの占星術技術を考え創り上げてきた古代から現在の占星術師達は本当に凄いなぁ、、、
と深くため息をつくばかりです。


たった4年ですが、沢山の魅力的なお客様が応援してくださったからこそ、次の方々へさらなる力強い言葉を伝えていける

私も自身のこの水星にトランジット土星の体験を乗り越えて、うまく乗り切る実体験を次の方々に伝えていけるように
模索し方法を考えたいと思います。


7ハウスへ木星が移動するまで
しばし時を自分なりに理解して次の準備とする期間
何をすればよいのか客観視できる占星術
ホロスコープはやはりありがたい道標です。












 

(2015年6月23日(火) 0:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ