全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 久しぶりの連絡...

久しぶりの連絡️

昨日の夜は久しぶり、私が占星術をスタートした時、4年前から応援してくださっているマナー講師の先生よりお電話がありました(*^^*)

先生は当時、頑なに以前の恋人を思い続けておられ、それ以上の恋はない!
そう、断言しておられました。

そんな先生に、私は生きる時間の少なさ、心の自由さとまた恋のチャンスのお話を伝え続けた後、3ヶ月目で出逢いがありました。

願えば引き寄せる不思議ですが言葉のマジック️まさにそんな感じです。(*^^*)


また、相性鑑定では恋愛の好きなタイプ像お互い理想的なので
私は先生に

必ず恋に落ちるよ、(^.^)
と初めから伝えていました。

しかし先生は私は年下がいいの!(ーー;)
と自身よりだいぶ年上の方なので年の差がありえない!と私に怒っていましたが

デートして1ヶ月後にはすでに大人の恋がスタートを切っていました。
今はその方とラブラブで丁寧に愛を育まれています。



このように占星術を恋愛、対人関係に使える知識であるとしっかり体験し認識されてる先生はまるで占星術師のように円滑に日常生活で使われておられる

また、趣味でマヤ暦初めありとあらゆる占術をかじってこられたようですが、今は時を調べる占星術の魅力に一目おかれているようです。

また、12年に一度の星の影響を使いなんと!
宝クジまで当てるなど!
私もそんな使い方があったなんて!
Σ(゜д゜lll)
さすがです︎と驚きました。


そんな驚きのお話から久しぶりの近況報告を互いにしながら
今までの占星術鑑定を振り返り、また今の自身に効いている星の影響を理解するお話をしていました。


占星術がビジネスシーン、また人間関係、恋愛、結婚、人との繋がりにおいてつくる影響をみるのは本当にバッチリわかる内容であること。

また、個人と会社の関係も見ることが可能です。答えは様々な角度をよみつつ
そんな占星術の深さを話し合っていました。
先生の太陽は私の水星と120度を形成しています。
電話を切る際にはお互い
今日はお話できたから元気になりました!
明日も頑張ります!
私も元気になりました!私も頑張るよ!
そんなやり取りをして電話終了となりました。



魚座の太陽、金星を持つ先生の心
世の中で苦しむ、精神疾患、パワハラや鬱、人との関係で悩む人が増加している今だからこそ
死を選ぶ前に救える心、命がもっとあるはず!サナちゃんにはその占星術でそんな限界まで行く前に人の心を助けてほしい

そんな風に伝えられた先生の心が本当に魚座の太陽、金星の方であると深い感銘を受けました。


占星術を使うには自身が理解しなければ本当の意味で救うことができないから


時期を伝えるだけ、相性を伝えるだけ
そんな一方的に鑑定する方法ではなく


私は本人が理解する為の学び型の鑑定スタイルをやはり変えることは出来ない


私のスタイル、やり方だな、、、と。σ(^_^;)



だから正直、鑑定としてイベントには出るような私のスタイルではないですが

今、お付き合い上、イベントに出ないならない流れにてこの夏は7/26日カイロンカフェイベントに秋は9/5.6白浜の癒しフェスティバルに出席します。


こちらイベントでは、簡単に楽しめる内容として、世界に広がる私だけの開運地アストロマップやアストロダイスの使い方など良いかもな〜と

短時間で楽しめる内容を考えています。


やっぱり占星術は魅力的です。(*^^*)







 

(2015年6月22日(月) 19:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ