全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 頼まれる技。

頼まれる技。

本日より依頼が来ていて(´Д` )
また集中して仕上げないとならないのは無料で作れるホームページの作り方講習です。

たった1日で製作したホームページが口コミで広がり、スピーディーに創り上げるコツと自身の伝えたい事を引き出すポイントを自分で調べる技、そして早くGoogle、Yahooで検索率をあげる作業についての一連作業。


自分でも気づいているのに、
そんな事を伝えるのは恥ずかしい、、、
えっ、こんなことが魅力?
など、自身で素通りしてしまっている
何を伝えたいのかを探る作業をいたします。

自分の事、しっかり理解しているなら、その強みを社会に堂々と宣言できます。



その後押しの作業(^.^)
例えば
得意とする私の特徴。

金星、木星、12ハウス 水瓶座
パソコン作業は得意でラクラクなのです。

木星あるハウス、星座の意味する方向性は得意ポイントで比較的簡単にできる作業です。

また
火星:2ハウス 牡羊座と天王星:8ハウス 天秤座の180度
オリジナルを火柱のように社会に打ち出す力

また
MC:海王星を射手座を頂点とする冥王星と木星の小三角

また太陽、月のノーアスペクト
太陽
絶対的な目標を持ってしまうと

誰にも感化されない力です。

松村潔先生のお話では
太陽のノーアスペクトは例えるなら暴走列車だそうです。(笑)



お給料をもらい休日の趣味を探す生きる目的が見つからなかった毎日、、、
親との関係以外は、社会人になってからはごく普通の平凡な日々
月のノーアスペクトが示すように
私の38年の人生は本当に親や周りに気を使い顔色伺いをする毎日でした。
また、周囲にまめにせっせと世話をやくのがその頃の私の特徴みたいにもなっていました。




しかし、今は自分の特徴をしっかり理解した上で、只今、願いに向けて暴走中でございます。(^_^)v

映画では暴走列車は手に汗を握るストーリーで間一髪で止まります。

私の目指す人生の流れも同じく
始めは暴走列車でハラハラドキドキはもちろんあるでしょうが

道中的確に燃料を途中で調整しながら、止まりたい終着駅を定め、その間に一緒に乗った列車に乗る仲間と協力しあいブレーキを直して快適な旅とするべく

目指す最終地点は広い牧草地に花々が咲きみだれる所でのんびりリラックスして過ごしたいなとイメージしています。

もう少ししたらトランジット土星がMCに乗るチャンスに向けて

時を読み
土固め、土台作りを丁寧にしっかりしつつ仕上げてみせます。o(^_^)
願いを引き寄せる

このように自分だけのコツを見つけられるのが占星術、ホロスコープの魅力ですね

私の鑑定ではホームページのアピールする際のキャッチコピーからシーン別に人気が上がるカラーやファッションのこつまでトータルして案内するコンサルタント業務のような鑑定方法です。
なので、長時間かかるのはしょうがない内容となり、それなりに料金は発生しますが、満足度の高い内容になるので口コミにつながります。

たかがではない占いと言われる理由なのです。(#^.^#)















 

(2015年1月5日(月) 9:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ