全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 理解する。

理解する。

お正月、親族、親戚が寄ると何かしらありますね。


特に普段会わないからこそ、お酒が入ると豹変して不満をぶつけるなどσ(^_^;)


3年前の私は、普通の会社事務員でした。

休日は10畝ぐらいを借りた畑で野菜作りをすれば野菜くずから早く堆肥を作る技など披露したりまた、花作りなら接木までしたり、海外野菜を作り珍しい野菜に田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの目を楽しませ驚かせ地域の方々とたくさん交流がありました。

しかし、今は行ったり来たりの生活で田舎に戻れば、鑑定と占星術の勉強で外に出ない。
まだまだの中、求めてくださる方々のためにもっと知識を入れてスピーディーに仕上げるために。


休日の趣味のような野菜作り、花作りの脳にならない。



3年間の私に戻ってほしい、、、

さみしいから、もっと会って交流してほしい、、、
呆けていく自分達が怖い、、、

近くにいる他の親族では、、、


私の声かけを求める
そんな気持ちの切なる訴えでしたが



あの野菜作りの頃のようにゆるゆるの中、興味だけでのめり込んだ野菜作り

今は極めたい内容が変わってしまったから。
あの頃の私とは180度生き方が変わってしまったから
本気でやっていることだけはしっかり伝えました。


理解してくれたかな、、、


また、余裕ある時は外にでて、交流しないとな、

とそんな気持ちになるお正月の会食でした。







 

(2015年1月2日(金) 13:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ