全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 無事終了。

無事終了。

只今無事終了夜中24:00すぎ。

今日の鑑定は夜間20:00から、白浜オフィスから近い場所にあるご自宅への出張鑑定。

東京から白浜に帰省されたご夫婦でした。
奥様は夏に一緒に帰省出来なかった旦那様と自分と未来予測と相性を以前受けて頂き

今回は田舎に急遽戻るので旦那様にも受けてもらいたいからとご予約くださいました。

以前資料をお渡ししているので夕方までは調べていなかったのですがなんと、旦那様の3重円、今現在何がおこっているのかを確認。

すると出生の月に現在天空をまわる冥王星が0度になっているのを発見Σ(゜д゜lll)

わっ
これは、きっと旦那様のための帰省なんだろなーと。


なので、体調復活時期予測大事なので早速調べて鑑定に入りました。

しばらくは究極、突き詰める、死と再生の星、冥王星は肉体、精神の月の上を行ったり来たりします。
かなり、しばらく身体も精神もしんどいのは一目瞭然!(´Д` )
またプログレスの新月前です。

実際、お聞きすると
本来自身の魅力はわかっているのにここしばらくは周りからの励ましにも気乗りがせず、、、
力が入らなくて、自分でも不思議だったと、、、

そして最近はさらに身体が動かなくなり、先日も奥様出張の1週間、仕事から帰ったらもう、電気もつけず真っ暗闇の中、寝ていたとお話されていました。

まさしく、冥王星の影響下

闇の中、突き詰め苦しむです。


しかし、本日はすぐ先に待ち受ける、元気に体調も復活する日時をお伝えしつつ、
また今の現実の状況内容と照らし合わせ皆さんで確認。
時期読みしつつ行動計画を立てていくことができました。
最後は心配されていたお母様も、二度目のコーヒーを持って来ていただいた際
『凄いの︎当たってるの⁈』と尋ねられ
そのままだった話をきき、急遽お母様の鑑定も入りσ(^_^;)

お母様の1人の人間としての欲求
子供に見せなかった、見せてはいけないと思われていた心の叫びを娘夫婦が知ることになり、、、皆さんで

『これは、たかが星占いと言うようなもんじゃないね、、、深いわ、、、』

と圧巻されておりました。(^.^)
当たる当たらないじゃなく、そのままを私はただ伝えてるだけなんで、
別に何にもおかしくない内容。


旦那様のビジネスの方向性も、普段伝えにくい義理のお母様に理解してもらい、また次の時期予測もご自身で理解され、

最後に見せてくださった旦那様のスッキリされた笑顔はとても印象的でしたね。(o^^o)


冥王星は突き詰め、死と再生。一度落ちるところまで落ちたら次は復活です

なんのために自分が社会に押し出せる仕事をしているのか、やってきた内容はやっぱりあっていた!と1番納得されていましたね。

自分を理解すると自信になる(^_−)−☆
きっと復活の心になっていただけたかと思います。

あの自信を取り戻した笑顔をみるために、きっと私は1人1人にしっかり伝えようと一生懸命になっているんだろうなと思いつつ

今日も無事仕事終わりの美味しいお酒を片手にリラックスしております。
ヽ(´o`;




さて、明日のお客様

初めて会うお客様もデータ先にいただけているので、明日伝えてくださる内容もすでに予測済みですが実際の内容との合致がまた楽しみです。(*^_^*)






 

(2014年12月30日(火) 1:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ