全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 占術学校カイロ...

占術学校カイロン︎

本日は久しぶりに占術学校カイロンにて

私がこの凄すぎる心理占星術を学ぶ事になったnico先生の年末を締めくくるまた2015年を予測する講座がありました。

nico先生は日本を代表して心理占星術を強く率いてくださっている方です。

私はnico先生にこの欲求の知識を学ばなければここまで深い話を鑑定で伝える事はできませんでした。

心の欲求、月の欲求が私達の身体を動かし行動させる統括欲求である。

これは私自身も、またお客様の体験、鑑定でもそのままの悩みの根源でもあり欲求でもあることを確認できていますす。



それまでの学びでは、星の各象徴は理解しているつもりだったのですが、、、

言葉の伝え方、例え方ひとつでこんなにも理解が深まる。
その他にも先生のたくさんの例え話は占星術を理解するのに腑に落ちる内容ばかりです。
それは、多くの鑑定経験からの言葉であること。
どんな言葉を使えばお客様の心に響くかを真摯に考えられてこられた経験を伝えてくれるから。


そして今年を振り返り、先生から学んだ沢山の知識にプラス

私オリジナルの面白いお話の仕方で皆さんにわかりやすく伝えられるように
楽しく理解が深まる内容にして
聞く人の心がワクワク︎キラキラになるような言葉もプラスして伝えていきたいと強く思いました。


また占術学校カイロンは東京に住むnico先生を呼んで私達に学びの場を作ってくださっている学校です。

この学校を開校してくださっている天晶先生は本気で占術を学ぶ私達がしっかりした知識の先生達のもと、力強く育つ為に本気の思いで戦ってくださっています。

さまざまなかっこよすぎるエピソードはたくさんありますが
どんな戦いをしてくれたのか
また今後もしてくれようとしているのか
私に逢えた方には(^_−)−☆少しその物語を。

心は顔に現れます。
天使のようなベビーフェイスの中に隠された強さの魅力!本当にステキな方です!




私はこちらにお世話になることができた事を、、、

自分で選んで占術学校カイロンで学べた事を幸せに思っています。


占術の世界は嫉妬の世界とも言われたりします。足の引っ張り合いがあるとも、、、


しかしカイロンの天晶先生、nico先生の元に集まる占術者は皆さん心優しい素晴らしい方々ばかり。(o^^o)

仲間の笑顔が溢れています。

天晶先生も不思議だね。と話されていましたが

それは天晶先生が母のように大和撫子のような控えめながらも強い意志で優しく私達を的確にサポートし教え導いてくださっているから
またnico先生が心広く優しくいつもポジティブな言葉で私達を褒めて応援してくださる素敵な女性であること
お2人を始め、カイロン学校に呼ばれている先生方は皆さん心優しくまたしっかりした知識で教え導いてくださる先生達ばかりです。

そしてnico先生のもとに集まる皆さんは親身になってお話を聞いてくださる優しい方々ばかり。(*^^*)
年に1回開催されるノエル・ティル先生の来日心理占星術講座にいけば、
すぐ知らない受講者様達とも仲良くお話できます。なぜなら皆さん心を扱うお仕事をされている方々だから


従来の占いのただ当てるだけに焦点をおかず
行動できるように導く
なんのために占いをするのか、伝えるのか。


この2年、日本を代表する素晴らしい先生方の魅力あふれる技術とお客様の為になる言葉のポイントを一気に吸収させていただきインプットしては鑑定ですぐアウトプットしてきました。

まだまだ、占星術の世界では奥が深く、たった3年では生まれたばかりのヒヨコちゃんかもしれません。

しかし丁寧に本気で目の前の苦しむ人に心から伝える言葉は相手に響く!
だからこそ、口コミで伝わり今、私の状況があります。

自分が決めた道を本気で邁進する
その中でたくさんの気付きをくださる方々に来年も感謝しながら2015年もさらなる成長と進化をなしとげようとぞ
と固く決心できたnico先生の講座でした。
o(^_-)






 

(2014年12月27日(土) 21:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ