サイタ趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ cyta.jp...

cyta.jp 本日は講座日︎(*^^*)

只今高速バスの中にて1番前の席を予約してパノラマの景色を堪能中です。

さて、今日は着いてすぐ夕方までの本格鑑定。
こちらは事前データいただき詳細な書類を作成して一緒に目でホロスコープを確認しながらお客様の協力のもと掘り下げて深く対話する内容です。
何故、私の口からその言葉がでるのか、それまでも自分で理解できたら伝える内容もぐっと理解できる。

何故なのか、わからないまま、聞いてしまえば、人に言われたから、占い師に言われたからになります。

私の鑑定は
あるから、自分でもみて!どう
そうでしょう︎です。
なので、人のせいには出来ないので、自分と向き合う覚悟が必要なんですね。

またホロスコープでは今の心が何をやってても戻る内容がわかります。
これにより、今日のお客様の心がすでに何処にあるのかを把握しているので、悩みは聞いてはいませんが、きっと聞きたいことはこれだろうな、を発見しているので話の構成を練ってきています。

ドラマチックに伝える内容にきっと驚かれ

だからだったのか!

と今のモヤモヤがきっとスッキリするだろうな(^-^)♪

と思いつつ数時間後にお逢いしてお話できるのが待ち遠しい気持ちです。

さて、今日のメイン鑑定は相性鑑定。
本当に相性、繋がりは不思議なものです。

お二人のホロスコープを見ただけで、きっと長いお付き合いの歴史の中、こんな言葉のやりとりしてこんな思いで過ごしてきたんだろうな、、、という情景がみえてきます。

通常の10天体のつながりは日常の情景がみえてくるものですが

ピタッと合う小惑星の相性はやっぱり深いですね。

キロン、リリスの関係。

またベスタやセレスとの関係。

ドラゴンヘッドとの関係。

何か本当に出逢ってしまった運命の赤い糸を思わずにはいれません。


どんな状況の心であれ

今日のお客様が思考の変換がうまくいき、幸せな気持ちになってもらえるようなお話を伝えたいと思います。


がっつり鑑定が終わればその足でcyta生徒さんとの待ち合わせです。


どんな講座を希望されるのか
チェックシートをご用意しました
楽しんでいただけることを願い頑張りたいと思います。(o^^o)

 

(2014年12月25日(木) 10:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

目的・種類別に占星術やり方教室・講座を探す

新着記事

和歌山県田辺市 情報交流センターBig-Uにて ウェディングフェアに参加する事となっています。 今回は 事業展開の月間占い原稿を書いている イコラボさんのブースより参加する流れとなります。 通常、短時間鑑定はしない これは 毎回なぜかをご...

私はいつも 本格鑑定を経たクライアント様方には この知識を知れたなら まずは自分から優しい気持ちを先に渡す作業をして欲しいとお伝えしております。 それをするために 自分を、また大切な人をさらに大事にするために必要な実際の方法、言動、方法、やり方をご案内しています。 ...

聞いて︎聞いて︎かまって︎ そう、激しいぐらいの欲求をどうしても訴える星座の資質を沢山持つお父様が入退院を繰り返し 耐える資質が沢山あるお母様がつきっきりで面倒を見ている中、 クライアント様である娘さん本人にも 金星にはそれがある ...

危ないかな。。。と思っていた日が無事過ぎましたが 結局、南海トラフのプレートのひずみは時が経つほど深くなり弓矢のように限界まできた時 弾くパワーは強くさらに震度は大きくなる 今日朝から出発し、 午前中は、旅立ちの神が鎮座する本宮大社 そして、速玉大社をお参りして、...

さて、7月22日 日曜日 15:00〜 億ション宿での宿泊鑑定のクライアント様がお仕事の都合で日程の変更となりました。 ひとまず この日空きが出たことをご案内いたします。 (^^) ただ今、親族と共に 蘇りの地のパワーを得られる 熊野三山 巡りに向...

ブログ記事 ページ先頭へ