全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 予言の書

予言の書

最近滅多にみなかった昨日の夢のお話です。


久々亡くなった父まで出てきました。


そして一緒に強制的に従わねばならない状態である場所に無理矢理行かないとならなくて


そこでお医者さんの窓口みたいな場所から

「予言の書」なる役場の封筒のようなものを渡され、それを世間で発表するようにと


そして、その内容は現実に起こりますと


書類を開けようとして夢は終わってしまいましたが

怖いけど、その書類みたかったです。




さて、占星術では世の中の傾向を読む

ノストラダムスが占星術であの預言書、黙示録を書いていたのは有名なお話です。

1999年、テレビ番組でも報道され私達は世の終り、危機を感じていました。

しかし、地球には、一般の私達には見えない力で守ろうとされている方々がいて、地球を救いたいと思う願いがきっとこの1999年を回避できたんだろなとも思います。


災害は当たらなかったことは幸いだったはずなのに

避難される
しかし、その内容を伝えたからこそ気をつける事ができたはず


政治、経済の傾向、世の中の情勢を占う
マンデーン占星術と言う専門的な占術があります。

また地震の予想をメインに研究されている占星術家が日本にも世界にも沢山います。

最近では、マンデーン占星術で日本の災害予測を出版されたものも、今手元にあります。(Amazonで入手可能)



世界の多くの占星家が地球で起こるであろう危機的状況を事前に察知して世の中に伝え危機を防げるものならと奮闘されています。


個々の心の問題に焦点あてる心理占星術は目の前の個人の問題として、1人1人の人生の中で大切な気付きをもたらすもので大きな内容だと思います。

なので通常の鑑定をする中、焦点をここに合わせておりますが


私も占星術にたずさわる者として大きな貢献もできるようさらなる努力が必要だと改めて強く思う夢でした。







 

(2014年12月18日(木) 13:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

欲求がわかるすごい心理占星術講座
玉置サナ (占星術)

梅田/大阪・白浜・難波・今宮戎・大国町

ブログ記事 ページ先頭へ