全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 夢、望みを実現...

夢、望みを実現するために!

現在、占星術師として活動もさることながら、この11月より公的機関と繋がる

和歌山県熊野南紀連盟
http://wakayama-knr.jimdo.com/

和歌山県田辺本部の事務局としても携われる時にお手伝いさせていただいております。

こちらでは世界各国の大使、王様、有名企業様と繋がるような会社様との交渉時、秘書としてお供する他

私自身、天王星が火星と180度を形成
パソコン通信機器等のExcel、Word、Illustratorなどの操作技術があります。

叉、以前は歯科助手⇒不動産業⇒10年一般事務を経て
今の職業なので一般事務関連はひと通りこなせる状況です。

また、その経験から、鑑定では会社勤め人が
企業するまで、なりたい自分になるまでの個人の葛藤が
自身も体験した内容なのでよく理解できるお話でもあります。



さて、もう一つこちらの企業に私が携わっている理由があります。

ホームページの理事長挨拶でもご紹介しておりますが
実はこの企業の理事長は現在、透析患者の身です。
各日に血の総入替えをしなければならない過酷な状況です。

私の父は透析患者でもありました。
貧血での命の危険性、気分の悪さ、どんな状態になるのか・・・。

今、この理事長は残る命を削ってでも和歌山の価値ある未来のために誰に嫌なことを言われようがなりふり構わず目指す内容を実現させる為に進めています。

自分が死んだ時に何か残せるなら!
きっとそんな気持ちで毎日本当にムリだろうと思う内容にでもぶち当たって熱く頑張っておられます。

いつ死んでも、そんな気持ちで動かれていることを間近でいつも感じています。

あの頃の私の気持ちと同じく。
何かを残したい。生きた証を残したい。

そんな理事長の構想10年、(牡牛座の太陽)
ここに来るまで本当に大変だったと思います。

私が学ばなければならないのは、この牡牛座:太陽の粘り強さ

信念ここにありです。


そして、この度、12月転機がやってきました。
全国展開の公益社団法人 日本観光振興協会に和歌山県で4番目に入会の許可がおりました!
これは実はすごい内容でして和歌山には魅力的な物産、価値あるものが沢山あるにもかかわらず発信不足。

その価値を広げられる場所が全国にできるということです。

来年は国体も控えていたり、ここへ来てどんどん加速する和歌山の県と一般企業が一体となった広域事業の展開が今後見ものです。

また現在は世間では発表されていない魅力的な大きなプロジェクトが進んでいます。
こうやって熱い方々が1人では無理なことも力を合わせて、歴史を時代を流行をつくっていく流れをしっかり学ばさせていただいております。

人は死ぬまで常に人と出逢い、日々学びと進化です。

多くの諸先輩方から沢山の学びを得て私もまだまだ、どんどん成長していきたいと思っています!(^^ゞ

夢、望みを実現するために!

(2014年12月9日(火) 22:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ