全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 恋のボルテージ...

恋のボルテージが盛り上がる時、安定する時、時期について

人の心の動きは本当に面白くもあり、難しいものですね。

人は思考や欲求があり、真新しいものや、初めてのものに出逢うと驚きそれが恋でも、物でも、出来事でも、非日常的な内容や新しい内容には心がトキメキ、ドキドキしながらそれらを知る度に新たな驚きに満ちた日々がスタートします。

新しい習い事、初めての経験や恋の最初は皆さんドキドキ盛り上がって幸せを感じる状況でしょう。

しかし、人は慣れ、というものから、何度も同じ事を繰り返すうちに目新しかった内容は色あせて、日常のものとなってきます。
それはそれで魅力的でもありますが、

同じものをいっぱい食べ過ぎたらたまには違うものがほしくなる。
これが人の欲求です。

毎日食べても飽きない人もいます。
でも多くの人はそんな欲求を持つ。

これが恋愛なら倦怠期というものでしょうか。
恋人から夫婦に・・・。このような流れを作る。

しかし、いつになっても刺激を与え合う関係を持つ間柄もあれば、刺激のない関係を最良とする相性もあります。

一人一人の何を楽しいと感じ、大切と重んじるか。
何を苦しいと感じて、努力するか。

個性の違う人と人が繋がる

相性はここに双方の理解が必要となってきます。
とても複雑です。

占星術では、自分が生まれ降りた時の計画、プログレス法という未来予測で、自身とお相手のホロスコープを作るとまるで糸と糸が複雑に絡み合うように、

その恋のボルテージ

熱く心と心が繋がっている時期、喧嘩の時期、そんな細かな内容までもわかるからすごい!

また、今は天文暦がプログラミングされた占星術ソフトを使用すると日時を移動させて目で確認することができます。

人は人を好きになると、相手の心に寄り添いたいと願うものです。そして常に大切に相手を思うからこそお相手の気持ちがこちらに向いていないと寂しい気持ちになる。

相性には時期があります。
今は、口論しやすい時期であっても、次に仲良くなる時は必ずやってきます。
その時期がわかるだけで
自分で自分の運気を確認できれば、その不安がいつまで続くのか、その時期がわかればそこまで、まず、まずはなんとか我慢することができ少しは辛さが軽減されるんだろうな。

今日はそんな風にふと思う1日でした。

恋のゆくえを具体的に知りたい人必見!

ぜひ自身で事細かい心の動きなど調べられる占星術は魅力的です。

何故なら通常普通の鑑定では、そんな、時間、分単位なんかで、伝えてはくれませんのでσ(^_^;)


恋のボルテージが盛り上がる時、安定する時、時期について

(2014年12月9日(火) 1:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ