全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 前回のブログ占...

前回のブログ占星術クイズの答え♬

さて、ひとつ前のブログ

お誕生日プレゼントのランチコース
まず選ばなかったのは何番でしょう?
の答えです。(^.^)

答えは①番!

性質読みのポイントは

まず、人の行動パターンとして月は無意識の欲求、プライベートモードの欲求。
金星はその人の楽しいと感じる内容。

無意識の欲求は強く出ます。
私達の身体を動かし、行動につなげます。

金星や月に最先端な美、流行り、バランスのよい美しさ、象徴するオシャレ好きな星座、天秤座や

沢山動きたい、色々みたい、新しい情報が欲しいと願う双子座があれば真っ先に①であったでしょうが

私の月、牡牛座はゆっくりリラックスしたい。がまず先に願うこと。

牡牛座は美を象徴する星座でもありますが、こちらはこだわりの価値ある美しさ、なので最先端や今流行りに私は全く興味がわかないので、真っ先に①はお誕生日の今日でなくてもいいかな、となります。σ(^_^;)

ショッピングが嫌いなわけではありませんが、何かを選択する場合、選べるなら人は無意識に欲求を優先するからです。

また私の場合、金星は水瓶座なので、個性的、オリジナリティ、変わってるもの、普通じゃなぃ!あまりにも、何それ!と驚きの内容ならならきっとそちらにいくでしょう。(^_−)−☆

余談ですが、水瓶座は天王星を支配星とし、出生図の10天体の内、水瓶座がどこかにある方は宇宙、天文、占星術、星好きな方があまりにも多いのが特徴です。


さて、私が実際選んだコースは
③番でした(o^^o)


②番の古民家カフェもゆっくりできそうですが、熊野古道歩きはやる気火星のスイッチを入れないとならず。
火星が牡羊座、太陽は射手座の火のグループの星座なので、やる気になった途端、そのエネルギーは暴走モード突入です。
しかし、何が何でも、皆さん自分の欲求の方が強いのです。σ(^_^;)

このように、月の牛は身体が重たいのか
欲求も動きたくない、ゆっくりしたい

しかし、太陽星座は射手座です。
スピーディーに草原を駆けまわるギリシャ神話では半身半馬のケンタウロス
馬です。

雑誌の星座占いで見る皆さんの自分の星座は、太陽は️座と言うことです。

太陽星座は生きる目的、指針。
太陽系をまわる惑星のように、太陽の目的が中心となり、私達も太陽の方向性が輝いてなければキラキラ輝やくことが、できなくなります。

私の場合
わかりやすく伝えるなら、牛の欲求をもち、生き方は馬のように駆けまわる。
逆に言うなら駆けまわらなければ、自分として輝けない。

まずは、自身の生きる目的と欲求を理解するだけで、私は何故?がものすごくふにおちます。

そして、この欲求が勝ちすぎないように、バランスが大事です。

月の欲求が勝ちすぎると、残念な結果になるからです。

自身の太陽、月の方向性は知っていると、自分を動かす大きなポイントとなります。

ぜひ、ご自身の心と生き方を守るためにこの自分だけの方向性

太陽と月の内容だけでもまずは知っていただきたいなと思います。



前回のブログ占星術クイズの答え♬

(2014年12月7日(日) 11:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ