サイタ趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ ★世界初!イレ...

★世界初!イレクショナルクリスタルアストロダイスの誕生!!

\(^o^)/

2014年12月 世界初!キラキラ光輝くイレクショナルクリスタルアストロダイスの誕生です!

トラディッショナルアイズブランド商品としてアマゾンにも登録出品完了!


まずアストロダイスとは・・・
わかりやすく例えるならタロットカードや易のようにその時でた内容を占う 占星術の卜占。

12面体のダイスに惑星・星座・12ハウスが彫られたこの3つのサイコロを振るだけで驚く程簡単に瞬時に運勢が占えます。

占い方は本当に簡単なのにその的中率はすごいとプロも納得。
本格的な占いができるのが人気の秘密です。

市場にはプラスチック製品しかなかった占星術の卜占用アストロダイス。

占星術師として本物の商品を使いたい
初めてプラスチックダイスを見た時から

残念過ぎる、、、


それは占星術があまりにも凄い内容の技術だから、、、

またその占星術の卜占なのに


なんで、、、(。-_-。)
私はインターネットでパワーストーンで売ってないのか探し回りました
しかし、たどり着けず、、、

ずっとずっと欲しかったから
言葉で言い続けて2年目にして
名古屋から和歌山に田辺に引っ越してきた
また私が主催した癒しフェスティバルの出展者アーティストと繋がり
相談、開発に向けて試行錯誤


そして思いが実現し
この度オリジナルブランド
イレクショナルクリスタルアストロダイスが誕生いたしました!



天然石、吸い込まれるような透明感ある水晶AAランク天然石を使用。
水晶には心を清める、肉体を清める、魂の純粋化という意味もあり、使う度に浄化とパワーそのエネルギーは私達の知りたい未来を占う力として強力な手助けをしてくれるのではないでしょうか。

実際に鑑定時使用するとプラスチックダイスの反応とクリスタルアストロダイスをお客様が見られた時は目の輝きが違いますね。
また初めて見るクリスタルアストロダイスにワクワクされています。
その、時点でワクワク気分をプレゼントできます。(^_^)v

また私自身が占星術師ですので、さらに価値をプラス!

イレクショナル占星術とは物事の重要な行動を起こすのに最も適した始めると良い方向にいく日時を選定する占星術の技術の一つ

私の今後の作品はこのイレクション占星術にて事業や、それぞれの願い別に社会的に幸運が広がる日時を選んで制作いたします!

ダイスのマークも高級感あふれるスタイリッシュなデザインを採用。

このダイスならお客様にも占星術の歴史、価値ある占術の重厚な重みを感じていただけるでしょう。

詳しくは私のホームページにて(^^)v
http://traditionaleyes.jimdo.com/クリスタルアストロダイス-他オリジナル開発商品/


タロットのように相手の今の気持ちもわかっちゃう占い方も丁寧に講座開講予定です。

占星術の技法はこんなに簡単な方法から本格的な未来予測まで本当にさまざま、とても魅力的過ぎです。(^^♪

★世界初!イレクショナルクリスタルアストロダイスの誕生!!★世界初!イレクショナルクリスタルアストロダイスの誕生!!★世界初!イレクショナルクリスタルアストロダイスの誕生!!

(2014年12月5日(金) 1:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

目的・種類別に占星術やり方教室・講座を探す

新着記事

私はいつも 本格鑑定を経たクライアント様方には この知識を知れたなら まずは自分から優しい気持ちを先に渡す作業をして欲しいとお伝えしております。 それをするために 自分を、また大切な人をさらに大事にするために必要な実際の方法、言動、方法、やり方をご案内しています。 ...

聞いて︎聞いて︎かまって︎ そう、激しいぐらいの欲求をどうしても訴える星座の資質を沢山持つお父様が入退院を繰り返し 耐える資質が沢山あるお母様がつきっきりで面倒を見ている中、 クライアント様である娘さん本人にも 金星にはそれがある ...

危ないかな。。。と思っていた日が無事過ぎましたが 結局、南海トラフのプレートのひずみは時が経つほど深くなり弓矢のように限界まできた時 弾くパワーは強くさらに震度は大きくなる 今日朝から出発し、 午前中は、旅立ちの神が鎮座する本宮大社 そして、速玉大社をお参りして、...

さて、7月22日 日曜日 15:00〜 億ション宿での宿泊鑑定のクライアント様がお仕事の都合で日程の変更となりました。 ひとまず この日空きが出たことをご案内いたします。 (^^) ただ今、親族と共に 蘇りの地のパワーを得られる 熊野三山 巡りに向...

私の学び型の本格鑑定をスタートさせてから 再鑑定という名の体験型落とし込みを重ねてきたクライアント様 願いはスタートから 結婚したい︎ という事。 この4年間には何度かのチャンス時期はありましたが、中々、うまく行かず自暴自棄になりそうな時期もありま...

ブログ記事 ページ先頭へ