全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ ∑(゜Д゜)ホ...

∑(゜Д゜)ホラリー占星術にビックリ

今、すごい連絡がありました。

11月の初旬

昔の旧友より突然の連絡。

久しぶりー!元気ー?
突然ごめんなさい!
実はいつも使っているロレックスの腕時計を紛失したのー!(>_<)

うーんσ(^_^;)
まさか、彼女、私が、透視能力でも持っているのと勘違いしているのか?!というような質問ですが・・必死だったのでしょう


占星術には無くし物を探すのに適したホラリー占星術という技法があります。

普段私は、ホラリー占星術の鑑定はしていないのですが、状況が状況、しょうがない、やってみるかと。


質問を受けた瞬間の時間にホロスコープを作り読み解くこの方法。

結果は、本や紙の近く、火を使う場所、暗く汚れた場所。
そんなキーワードを伝えました。

その後、3日間探しに探しやっぱりなかったと言うことで

ご本人、火を使う暗く汚れた場所、きっと新聞と一緒にゴミに出して今頃焼却炉で燃えているんだわ・・・(p_-)
とがっかりしておられたらしく。

そうして時は過ぎ
先程「サナさん今、見つかりましたー!
*\(^o^)/*」とのご連絡が!

あったら検証したいから必ず連絡してね(-_-;)と伝えていましたもので。

なんと、キッチンの棚とガスコンロの細い隙間の新聞と雑誌置き場さらにそこにはライターが散らばってました!

とのことでした(^。^)
う~ん。すばらしい。


同時に昨日夜は、また突然また久しぶりの方から連絡が。

「習っているレッスンの先生と約束の時間、お迎えに来ているのに電話連絡がとれないんですー」(>_<)


緊急をようする声に、私もなすすべなく・・・。

ホラリー占星術で見てみると、どうやら、その先生、自身の家、その近くで専門分野の知識交換してるかもと伝えると

そんなはずないわ!
必ずこちらに向かってるはず!と電話を切られましたが

2時間後連絡あり。

どうやら、双方の打ち合わせ連絡ミスで、その先生、しっかり、家の近所で別の打ち合わせをされていたらしく、お客様との込み入った話だったので失礼に当たると電話は見ていなかったとのこと。

しかし、検証するとホラリー占星術やっぱりすごいなーと感心いたしますね。



 

(2014年12月2日(火) 20:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ