全国5万人が受講している「サイタ」

占星術やり方教室・講座

占星術やり方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事占いやり方スクール占星術大阪 欲求がわかるすごい心理占星術講座 スクールブログ 何がなんでもま...

何がなんでもまず注目するのは︎



月の星座は無意識下の欲求やリラックスの方法がわかります。
精神、肉体も表し、医療占星術でも月が象徴するは部位は肉体的にダメージを受けやすい箇所ともいわれています。

私なら、月がおうし座なので、喉、甲状腺等、風邪を引きやすいのは本当で、特に月が示す0才から7才の間は1ヶ月に1回は風邪を引き、何年も病院通いでした。
そして一度風邪をひくと長引くのが特徴です。おうし座は不動宮に分類され、維持をする傾向が強くでます。

風邪ウィルスを維持していまう
∑(゜Д゜)
ゆったりした身体を維持してしまう∑(゜Д゜)

なんとかこの動かないものをなだめながら、動かさねば︎(>_<)


さて、生まれ降りた瞬間の月が他のどの惑星とどんな角度をつくっているかで、その人の精神が普段どんな状態かもがわかります。

精神なのでどんな感情の方向性をもっているのかです。

さて、今回自身のダイエットにこの肉体、感情の月を使い感情や欲求、体調が今、天空にある惑星の影響をどのように受けているのか自分の身体で体感しているところです。

面白いデータがでてきています。(^_−)−☆
やはり、本で学ぶのも大切ですが、体験は実際のもの。

満月の日は潮が満ちるように、出血が止まらない傾向があるから手術しないなど

古代の占星術師から今に続く占星術師がこうやってデータ集めしてきてくれたからこそ、今の伝えられる知識になっている

壮大な歴史を感じつつ

私も先人に習い実際の体験として今の私にとれるデータは検証しなければ
と思います。

せっかく3年ぶりにダイエットをしよう︎と思えたから(^_^)v

通常いわれている月の満ち欠けを使うダイエットや今あるダイエット占星術の方法だけではなく

体験からのまた新たな内容を発見したいと思います。o(^_-)








何がなんでもまず注目するのは︎

(2014年11月30日(日) 11:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上級心理カウンセラー保持、鑑定者数は七百人以上!情報誌で星占いを連載中

ブログ記事 ページ先頭へ