語学の習い事ロシア語教室千葉 気軽にロシア語 レッスンノート

気軽にロシア語レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ロシア語レッスン
ロシア語文献の読み合わせを行いました。本日が最後のレッスンとなりましたが、2015年1月の初回レッスン以来、3冊のテキストを終了、上級レベルのロシア語力を身につけられました。長い間お疲れ様でした...
ロシア語レッスン
ミニテスト並びにテキスト45課の新規学習を実施しました。仕事がお忙しいと思いますが、引き続き頑張ってください。
ロシア語レッスン
ミニテスト並びにテキスト26課から28課までを学習しました。ハイスピードですが、引き続き頑張ってください。
ロシア語レッスン
ミニテスト並びにテキストの23課から25課の新規学習を実施しました。これでテキストの半分を終えました。かなりのハイスピードですが、動詞の変化も音読の励行により早期の乗り越えが可能です。引き続き頑...
ロシア語レッスン
ミニテスト並びにテキスト44課の新規学習を実施しました。だいぶハイレベルになっています。引き続き可能な範囲で頑張ってください。
ロシア語レッスン
ミニテスト並びにテキスト19課から22課の新規学習を実施しました。学習内容のレベルアップにつれて必須語彙も増えていきます。大変とは思いますが、後で楽になりますので引き続き頑張ってください。
ロシア語レッスン
ロシア書籍の和訳を行いました。難しい内容ですが、すでに実力的には十分なレベルに来ています。引き続き頑張ってください。
ロシア語レッスン
ミニテスト並びにテキストの15から18課を学習しました。いつもながらしっかりした学習ぶりです。この調子で頑張ってください。
ロシア語レッスン
Review test及びテキスト43課の比較級、最上級を学習しました。会社の仕事がお忙しいようで大変ですが、引き続き頑張ってください。
ロシア語レッスン
ミニテスト並びにテキスト11課から14課の新規学習を実施しました。しっかりと復習されており、この調子であれば、短期間で大きな成果をあげることが可能です。引き続き頑張ってください。

気軽にロシア語のレッスンノート ・・・計161件

気軽にロシア語 ページ先頭へ